人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

かすたどん

寒いです。
時々雪が舞い散る・・・てか、舞い踊ってます。

積雪まではいってないのが救いですけど。
風がつーんたくってたまりまっしぇん(>_<)

で。
仕事が一段落したので・・・

かすたどん_d0140234_15165960.jpg

おやつタ~イムッ♪♪

今日のオヤツは「かすたどん」。
かごんま(鹿児島)のお土産です。
ご存じ?

かすたどん、大好き♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

下の箱に入ってるのは・・・
なんでしょう?分かりません(笑)

バイトさんのワンちゃんにささみジャーキーをお裾分けしたところ、気ィ遣ってくれて、プレゼントしてくれました。
「温めて食べてください」とのこと。

ッてことは、食べ物ですね?
わぁ~い(笑)

今日、仕事が終わったら、開けてみるざんす。
楽しみィ~♪

かすたどん_d0140234_15191095.jpg

お散歩ろくに行けず、遊んでももらえず・・・ちょっと寂しげな小雪しゃん。
すまんのぉ~。



かすたどん_d0140234_2083781.gif

こゆジジ、手術のあと、やっぱ具合が悪かったようで・・・明日退院できるのか?!退院しても仕事できるのかっ??!!

←アタシ、明日は友達とお食事なんですけど。。。(´-∀-`;) ”ポチッ”とヨロシク~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-01-25 15:24 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31