人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

小雪しゃん、ただいま♪

今日の福岡、暑かったのね。
飛行機下りた瞬間、くらくらしちゃったわよ。

昨日から東京出張でしてね。
昨日は東京がムッチャ蒸し暑くって辟易。
で、今日はこっちがムチャ暑いときたもんだ。

ここんところ、ちょっと涼しい日があったりなんかしたもんだから、
暑さがぶり返すとキッツイよねー。
小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_2037661.jpg

熱烈歓迎のあとはお散歩~。

ちょっとねー、暑かったからお散歩行こうかどうしようか躊躇したんだけど。
母ちゃんが帰ってこなくって寂しい思いをさせた小雪しゃんに、せめてもの償い。
明るいうちにお散歩に行きましたよ。
小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_20404120.jpg

って、特別なお散歩じゃないけどさ。

フツーに、いつものリバレイン行っただけですけど。
小雪しゃん的にはどうだったんでしょ?

ちーとばっか暑かったから、正直、ホントは「勘弁してー(>_<)」やったりしてね(;^ω^)
小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_2043937.jpg

ほれ、ベロも流れとーし(笑)

多分ね、夕べは小雪、寝てないのよ。
母ちゃん帰ってこないと、寝ないで待ってるらしいですから、いっつも。

久し振りに明るいうちにお散歩行って、疲れたし・・・
母ちゃんも帰ってきて安心したし・・・で、
小雪しゃん、母ちゃんの横でクースカピー。

かわええのぉ~(〃▽〃)ポッ
小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_20495686.jpg

久々に、でかいベロ(笑)




こないだ、テレビでやってたの観て、「サンプル百貨店」なるものに登録してみた。
で、今回、こんなものをオーダーしてみましたの。
小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_2056035.jpg

こんだけで998円。安いのか?高いのか??(笑)

毎日の献立にチョコ使いしてみたいと思います。


小雪しゃん、ただいま♪_d0140234_2083781.gif

飛行機に乗ると、どうしてあんなに疲れるんやろ?

←往きも帰りも爆睡してましたよ、アタシ(笑) ”ポチッ”とヨロシク~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-08-25 21:02 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31