人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

雨、アメ、あめ。

朝からすっごい雨。
雨、アメ、あめ。_d0140234_2092252.jpg

お散歩・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

家に帰ってくるだけでびしょ濡れ。
とてもじゃないけど、お散歩、行けそうもない。
雨、アメ、あめ。_d0140234_20125773.jpg

。。。。

困ったにゃぁ。。。(;^ω^)


雨、アメ、あめ。_d0140234_2083781.gif

こういうときに困るんだよね、おうちでチッコしてくんないからさ。

←あとでチッコだけでも行ってこよー。 ”ポチッ”とね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-08-23 20:16 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31