人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

邪魔しないで欲しい・・・

久留米市安武町 柳川県道付近で、迷子犬イエローラブの女の子(推定2歳)を保護しました。(※詳細はコチラをご覧ください。)
邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_1957652.jpg
仮称 ちえちゃん。

お心当たりのある方はご連絡ください。
また、皆様のご協力をお願いします。

=====

久々に、今日は針仕事なんぞしてみた。
邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_2072739.jpg

待ち針なんて見るのも久し振り・・・(笑)

去年買った、ダウンのハーフケット。
これを、2枚重ねに変身させようと思いまして。
2重にしたら、いよいよあったかいっしょ?

スナップボタン、ってぇーの?
ソレ、付けたら、簡単に2枚重ねにできるでしょ?
邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_20163183.jpg

白い糸がグチャグチャになったので・・・ピンクの糸で(笑)

自分でやろうと思っといて、すでに1個目で「あ~、メンドイ(`‐ェ‐´)」状態のこゆ母(笑)
そしたらさ・・・
ダウンケットの上で丸くなる方が。
邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_20215698.jpg

そーそー、この方。

いや、あのさ?
もしもし??
邪魔なんですけどー???( ̄´д` ̄)
邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_20233383.jpg

だから、寝るんじゃないっ!!

12個付ける予定なんですけど。
3個目ですっかり飽きちゃって、小雪の散歩に行っちゃった(爆)

いったいいつ出来上がるのか??(。・w・。) ププッ


邪魔しないで欲しい・・・_d0140234_2083781.gif

やっぱ無理だわー、針仕事。スナップボタンつけるだけで飽きるんだから、小雪の服作るなんて、とーていムリッ!!(笑)

←といって、このマンマほっとくのもねぇ・・・ ”ポチッ”とヨロシクで~す♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-02-20 20:31 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31