人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

よいお年を♪

よーやく大掃除にも切りを付け(笑)、只今牛すじ大根の仕込みちう。
なぜに牛すじ大根か?

それは・・・

そこに牛すじがあるから。。。(笑)
よいお年を♪_d0140234_13523870.jpg

写真に意味はありまっしぇん・・・(;^ω^)

いよいよ寅年もあと10時間。
今年も1年、ありがとうございましたm(__)m

一緒に遊んでくれたお友達・・・
つたない親ばかブログに足を運んでくださった皆様・・・

本当にありがとうございました。

小雪とのありふれた、フツーの日々。
だけど、かけがえのない時間。

そんな時間、そんな日々を大切に、来年も楽しいときを過ごしたいと思っています。
皆様、お付き合いのほど、よろしゅうに♪(^_-)
よいお年を♪_d0140234_1433423.jpg

皆様、よいお年を~~ッ♪



よいお年を♪_d0140234_2083781.gif

仕込が終わったら小雪の散歩に行って、お風呂に入れなきゃ!あ~忙しいッ(笑)

←さっきまで青空見えてたのになぁ・・・ほんとに雪降るのかな? お忙しいところ恐縮ですが・・・”ポチッ”とヨロシクお願いしま~す♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-12-31 14:07 | ご挨拶

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31