人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯・おやつ

サプリを。

いやー。
今日の出張先は、遠かった。
山の端がオレンジ色に染まっていくのを見ながら、車を転がす・・・
まぁ、たまにはヨカですたい。

そんな約1月続いた県内ドサマワリも、とりあえず、明日で終了。
はぁ・・・疲れたぁ~。


さて。
うちの小雪しゃん、ちょっと前に不調を訴えましてね。
どうやら、腰の辺りが痛いらしい。

病院で診てもらったところ、「ヘルニア」若しくは「石」ではなかろうか?とのことでして。

幸いなことに、アレから症状はでていないので、あれから病院に入ってないんですけど。
近いうちにもう一度病院に行って、レントゲンとか採ってもらおうとは思ってます。

まぁ、そんな中、母ちゃん的に何かサポートは出来ないものか?と考えまして。

これから小雪もシニア期に突入しますからねー。
ニンゲン同様、節々の痛みも出てくるのかな?と。

なんたって、運動量、というか行動の大胆さ(笑)には定評がある小雪しゃんですからね。

そこで。
サプリ(ハーブ)を取り入れようかと。
サプリを。_d0140234_20565113.jpg

ヒルトンハーブのモビリティサポート。

コンドロイチンが豊富なんだそうです。
まぁ、ハーブなんで、すぐに効果が判るものではないですけど、少しでも・・・という母ちゃん心です。

早速、今夜のご飯からマゼマゼ・・・
サプリを。_d0140234_211983.jpg

フツーに、美味しくいただきました♪

「(ノω`*)アイタタタタ・・」の症状がもう出ないことを祈りつつ・・・
小雪がいつまでも元気で暮らせるよう、サポートしなきゃーです。


サプリを。_d0140234_2083781.gif

まさか「皇○」を小雪に飲ませるわけいきませんからね~~(爆)

←往復約6時間の運転・・・県外に遊びに行けるぞっ!! ”ポチッ”とヨロシクお願いしまーす♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-11-30 21:09 | ご飯・おやつ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31