人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

不完全燃焼・・・

二日酔いならぬ、一日酔いです(笑)
って、そんなもんあるのか??

今月始めに亡くなった知人のお宅に、みんなでお呼ばれ。
みんなで賑やかに故人をしのんできました。

結局お泊りして、朝4時半過ぎまで・・・
頭がイタカです。。。

ある意味、母ちゃんは完全燃焼したんですけど(笑)
完全燃焼できなかった方が。

そう。
小雪しゃん。

今日は夕方から、みんなでニギ(海)に繰り出すつもりが、現地に着いたら、土砂降り。。。
止む気配はとーていなく、雷も鳴り出したもんで、泣く泣く撤収。

残念無念。
やる気満々だった小雪しゃん、ずーっと文句をたれておりました。
すまんね。
不完全燃焼・・・_d0140234_20401165.jpg

久し振りに、海で弾ける小雪しゃんが見れるはずだったのになぁ・・・

この償いは、近々、きっと。
それまでまっとって、小雪しゃんm(__)m


不完全燃焼・・・_d0140234_2083781.gif

さあ、寝ようっ!明日も仕事だガンバロうっ!!

←もしかして、明日が二日酔いになるのか??やだなー。 ”ポチッ”といつもありがとうございます。



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-08-29 20:46 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31