人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

今日も雨

小雪しゃん、不機嫌です。
今日も雨_d0140234_19365770.jpg

ほら。

って、笑ってるやんッ?!
違う違うブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
暴れて、ただ暑いだけ。。。

なんたって、今日も雨。
もーヨカ!ッてくらい毎日雨。

今日も昼間なんて、晴れちゃっても~ンわり暑くって、マジカヨォ?な状態だったってーのに。
夕方からしっかり雨。
しかも土砂降り(`‐ェ‐´)
今日も雨_d0140234_19421656.jpg

どーやら今日もお散歩に連れてってもらえないと察した小雪しゃん、シッポちゃんの上で暴れまくる。

ほーんとタイミング悪いです。
お陰でここ数日、まともにお散歩行けてません。・、λ チェッ

夕べも雨が上がってからご近所散歩。
中途半端にオシッコした小雪しゃん、夜中と明け方にやっちゃってくれました。
たまりませんよ、ッたく。( ̄´д` ̄)

え?何をッて?
いや・・・多くは語るまい。。。
今日も雨_d0140234_1948535.jpg

母ちゃんがなに言ってるんだかさ~ッぱり分かりませ~~んっ

まぁ、ろくにお散歩にも行けてませんからね、小雪もなんだか色々溜め込んじゃってんでしょ?
しゃーないですけど。

でもね?小雪?
出来れば、ってか、どーか止めていただきたいっ!!
ヒトツヨロシクッ!!
今日も雨_d0140234_19535695.jpg

マジ頼むばい、小雪っ!!



今日も雨_d0140234_2083781.gif

さて、では、散歩に行ってきますか。今日はたっぷりオシッコしてもらわなね!(`‐ェ‐´)

←どうやら今週末はお天気もちそ♪(@´゚艸`)ウフウフ ”ポチッ”と今日もよろしっくねん♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-06-29 20:00 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31