人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

オニのカクラン

いや~、ようやく復活しましたよ。
パソコンも3日ぶりに立ち上げました。

え?
ええ。
先週末からちょいと体調を崩しちゃいましてね、寝込んでおりました(^^ゞ
オニのカクラン_d0140234_1923121.jpg

めずらしかでしょ?うちの母ちゃんが具合悪いなんて・・・

めーッたに、寝込むことなんてないんですけどね。
数年に1度のスパンで、やってくるんですわー。
まるで、体にたまった悪いもん、排出するかのように・・・
オニのカクラン_d0140234_19275857.jpg

ず~っとね、母ちゃんと一緒におったとよっ♪って、楽しくなかったけどさ。。。(ッて、小雪、ヘンな顔~(。・w・。) ププッ by 母ちゃん)

水曜日の夜中、寝てたらいきなり目が覚めましてね。
「サブッ!!」ですよ。

急に悪寒がして、もう寒くって仕様がないわけ。
で、ダウン布団に丸まって、それでも寒いから、その上からベッドカバーもかけて・・・
それでも寒い!

なのにっ!!
このお嬢さん↓(`ω´*)
オニのカクラン_d0140234_19354661.jpg

え~っ?!アタシなんかしたぁ??しらんも~~んッ

丸まって寝てる母ちゃんから布団を引っぺがす!
全身で、「こんなもんいらんっ!!」とばかりに布団を無理やり引っぺがす!!

ちょ、ちょっとーーっ!!
母ちゃんはサムカとよっ?!
止めてくれるッ!?(。>皿<。)

ハイ、犬相手に、マジ腹かきました(笑)(※腹かく=腹立てる=怒る、ね。)
オニのカクラン_d0140234_19422788.jpg

そんなん、ちーッとも覚えてませ~ン。寝とこ。。。

案の定、朝目が覚めたら熱が出てる・・・
38℃。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

ほんとはねー、仕事休みたかったんですよ。
腰やら背中やら痛いし。

でもね、その日は午後からうち主催の会議がありましてね。
説明とかせないかんけん、休むわけにいかんで。

とりあえず、その日を何とかやり過ごして帰宅して熱測ったら39度。。。
アウト ('з')┌・・・
オニのカクラン_d0140234_19511181.jpg

母ちゃんのお昼寝三昧に、アタシも付き合ってあげました。ッて、もーのすごく退屈やったけどさ。

それから寝付くこと丸二日。
本日、やっと復活でございます。

母ちゃんと、やっとフツーにお散歩に行けた小雪しゃん。
それはそれは、嬉しそうでございました(o^―^o)

オニのカクラン_d0140234_2083781.gif

今回は発熱のみ。クシャミ鼻水鼻づまり・・・一切なし!楽ッちゃー楽やった。

←やっぱ、更新しないとダメね~。ド・ドーンと落ち込んでおります(笑) ってことで、”ポチッ”と助けてちょ~だいッ♪(人'д'o)ネッ



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-05-30 20:06 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31