人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

疲れた。

昨日、宣言したとおり(笑)、洗車しましたよ~。
小雪号、ちょいとデカメなもんで、しょーじき疲れます。
疲れた。_d0140234_1951435.jpg

今朝は、ちょいとまだ寒かった。だもんで小雪しゃんの表情は硬い・・・(笑)

今日はね(ッて、夕べから)風が強かったでしょ?
だもんで、水がさ、風に舞っちゃって大変大変(-_-;)
なんか、ワケワカランごと全身水浸しですよ、こゆ母(笑)
疲れた。_d0140234_1955518.jpg

惜しいッ!小雪しゃんの顔が半分切れてる~ぅッ!

足元は、トーゼン長靴!
なんなら、今度から撥水のエプロンして臨んじゃおうっかしらん?
疲れた。_d0140234_2012854.jpg

あら?なんだかいー感じに白飛びしてますわん(笑)

何せこないだ洗車したのって、年末ですからね。
かれこれ4ヶ月過ぎてます(笑)

こゆ母、シェバ父さんのようにまじめじゃないすっから。
あ、シェバ父さんはね、2週間に1回は洗車するのよ。
えらかろー?
疲れた。_d0140234_2054383.jpg

おや?今日の小雪しゃんは全部左足が上がっとりますな(笑)それにしても・・・表情硬すぎ。。。( ̄´д` ̄)

とはいえ、こゆ母、洗車嫌いじゃーないですよ。
どっちかっていうと、好きかも。

だってさ、なんか無心になれるし。
やっぱ、つるつるピカピカになったボディを見たら、顔ニヤケルし(笑)

ただね、お尻が重いだけ~~(爆)
疲れた。_d0140234_2011497.jpg

ハイ、これも左足が上がっとりますね(笑)って、意図して選んだわけではないんだけどね(;^ω^)

ってことで、約2時間の作業後、久々に小雪号もつるピカに♪

それにしても・・・
上ったり下りたり・・・あ、脚立を、ね。
疲れた~ぁε-(゚д゚`;)フゥ...

疲れた。_d0140234_20171326.jpg
疲れた。_d0140234_20172577.jpg
















で、やっと貼れた、パピヨンステッカー by ゆうさん
ピカピカボディに、何やかや映り込んじゃってますわ~(笑)



疲れたあとは・・・
とーぜんオヤツ♪(笑)
疲れた。_d0140234_20245979.jpg

プレミアムチーズロールケーキ&ラテ

疲れた体に、甘いもんがしみますなぁ~。
疲れた。_d0140234_20272288.jpg

いやいや、あなたにはあげられませんから!


疲れた。_d0140234_2083781.gif

この後ちょこっと横になって、夕方の小雪のお散歩約1時間半。今日はよー動いたッ!!

←さて。次洗車する気になるのはいつだろう?(爆) 皆さん車洗ってます~? ”ポチッ”とドーゾ今日もヨロシクねッ♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-04-29 20:34 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31