人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

コナもの・・・

夕べのこと。
コナもの・・・_d0140234_2003563.jpg

さて、何が出来るのでしょう?ッて、バレバレ?(笑)

今夜は、お好み焼きだーーッ!!(≧▽≦)

こゆ母&こゆババ、粉もの、好きなんです~♪
でもね・・・
こゆジジ、嫌い、ってか好きじゃない。(あ、おんなじ?笑)

なんで、なかなか、食卓で、こーいうのって出来ないんですよ。
ホントはしたくても!

だって、ホラ。
やっぱ、二人が同じもの食べてて一人違うもの食べるって・・・疎外感あるじゃないですかぁ。
ソレって、やっぱ、よろしくないでしょ?
コナもの・・・_d0140234_2085589.jpg

イカ・エビ・豚MIX焼~♪もちろん、山芋も入っててよ~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

金曜日から、実はこゆジジが不在でして。
って、家出したわけではないです(笑)

で、これサイワイ♪とばかり、久し振りにお好み焼きしましょ~♪、ってことになりましてね。
こゆババと二人、久々の粉もの堪能~(@´゚艸`)ウフウフ
コナもの・・・_d0140234_20161627.jpg

ほ~ぉらッ♪いい感じに焼き色もつきましたよ~ンッ♪

たまには、食卓でこういうのもいいもんです。

夕べの焼担当はこゆ母。
こゆババが、ちょっかい出そうとするんですけどね。
そのたびに、阻止(笑)
たまには、ヒトに任せんしゃい!!
コナもの・・・_d0140234_20253767.jpg

出来上がった1枚を半分コ。トッピングはお好みでドーゾ!食べながら、もう1枚を焼き焼き~

二人で、でっかい2枚を平らげまして。
大満足~ぅ♪でございました。

ただね・・・

材料代考えたら、食べに行ったほうが絶対に安いっ!!
ってのが、ちと、難点(爆)


あらあら、小雪しゃんが登場しとりませんわ。
コナもの・・・_d0140234_2034027.jpg

一応、この方、主役なので。

とりあえず、お茶を濁して・・・
今日は、これまでっ!!

コナもの・・・_d0140234_2083781.gif

こゆジジも帰ってきてフツーの生活に戻りまして、今夜の食卓はいつもと同じ様相を呈しました。
ま、ソレが一番、ってことでしょう。

←今日やっと、キャンプ道具の片付け終わった・・・でも、今すぐ行きたい(爆) ”ポチッ”と今日もよろしくお願いします♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-03-28 20:41 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31