人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-

まだまだ続くよ、グルキャンレポ(笑)
寝るとこ編】 【ワンsの笑顔編】 もご覧いただけるとサイワイ。

=====

さて。
キャンプでのお楽しみのヒトツ、と言えばっ!

THE 食事!!

でございます。

ファミリートライでのキャンプは、こゆ母:運転班、カイママ:お食事班、となっております。
なんで、こゆ母的には、普段は用意とかにはあんまり頓着ないわけです。

でもねー。
今回、初めてのグループキャンプ。
勝手がわからない。

ハテサテ、どーしたもんか?と。
一体何を、どんくらい用意したらいいもんか?と。

カイママと二人、頭を悩めました。
いや、ホント(笑)
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11203444.jpg

2日目のお昼はパスタ。ラタトュイユ作ってもってくってのも、応用が利いてヨカですよ。

でもまぁ、案ずるより生むが易し、でございまして。
それはもー、豪勢なお食事会(?飲み会??笑)となったのでした。
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11275190.jpg

お昼を終え、ポカポカ陽気の中マッタ~リ過ごしていた頃、ひめ家到着!! 「みなさ~ンッ!おまたせ~~っ!!ひめで~~~っす♪」
ひめ父さんによるレポは、こちらこちらから、ドーゾ。あまりの写真の質の違いにこゆ母のこと笑わんといてね(。・w・。) ププッ

1日遅れでひめ家が合流。
ちょこっとみんなでお散歩した後、母sは、お風呂へ。
1日ぶりにお湯に使ってサッパリした後は、いよいよお楽しみの時間でございます♪
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11361136.jpg

お食事の場は、さくら家とひめ家のリビシェルをルーフ(?)でつないで。ニンゲン6名、ワンs5頭の大宴会(笑)

それぞれが何かしらを持ち寄って、と~っても豪華ぁッ♪└┤*´∀`*├┘♪
おまけに、歌瀬に来てらっしゃったさくママのお友達が、差し入れまでして下さって。
ありがとうございました~m(__)m
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11392652.jpg

ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11441620.jpg


ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11445945.jpg


ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_1145224.jpg

どよっ?豪勢でしょッ?どれもこれもウマウマ~ッ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

美味しいご飯に楽しい会話。
こりゃもー、テンション上がらんわけがない!!
みんなで、ワイワイ、ガヤガヤ、あっという間に時間は過ぎ・・・
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_1203926.jpg

ワタシタチのサイト、夜はこーんな感じでした。

ひめ父さんが、外へ。
「そろそろ、いい感じよー!」

そうです!
星空撮影の開始です!!

この日の歌瀬、とーってもお星様がきれいで。
まさしく、満天の星空!ッて感じ。
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_11525998.jpg

ほれっ!北斗七星だよっ♪

実は、この日の星空撮影をこゆ母楽しみにしていたのだ。
だって、ひめ父さんが一緒なんだもんっ(@´゚艸`)ウフウフ

といっても、撮るのは自分な訳でぇ。
いかんともしがたいもんがありましてぇ。

もーね、ピントが合わんとよ、ピントがっ!
露光時間とかISOとか開放とか・・・ムズカシかっ!!(・`ェ´・)
ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_1235950.jpg

ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_1283025.jpg


ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_1243493.jpg


いつになったら、「それなり」の写真が撮れるとでしょうかね?

諦めが早いこゆ母は、いつもなら5枚くらい撮ったら「もーイイや」と思ってすぐ撤収(笑)してしまうんですけどね。
なんと、この日は、いつもの倍は撮りましたね!(爆)

それでも、何の考えも無しで撮ってるんで、結果として使えるもんはないんですけどね(。・w・。) ププッ
次回からは、もちっとない頭使って撮ろー!と心に誓ったこゆ母であります。

そして夜は更け・・・午後11時も回り・・・
キャンプ2日目は幕を閉じたのでした。。。

=====

あと、1回。
あと1回で終わります(笑)
お付き合いヨロシク~。

ビバッ☆彡グルキャンッ♪ -父母sのお楽しみ編-_d0140234_2083781.gif

自分の腕は棚の上におきっぱで・・・やっぱ超広角レンズ欲しいな。。。

←しつこいレポもあと1回~。”ポチッ”とお願い~~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-03-27 12:26 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31