人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪

今日は朝からヨカお天気で、あったか~い1日でしたね~♪

こんな日に、お家でグズグズ・・・なんてもったいないッ!!
ってんで、チョロッと車を走らせて、小雪と海へーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_2025482.jpg

The プライベート・ビーチッ♪=貸切ッ!(笑)

ありがたいことに、今日も貸切。
やー、いいなぁ、貸切ッ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

原っぱもあるし、志賀島?とも思ったんですけど・・・
こんなに天気のいい日はヒトが多いに違いないっ!という判断のもと、こちらを選んで大せいか~いっ♪

ほれ、小雪しゃんっ!
遊び放題ばいっ!!
いけいけ、GO~GO~ヽ(・∀・)ノ♪

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20334132.jpg


Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20342515.jpg


Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20345338.jpg


Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_2035125.jpg


いつもとなんら代わり映えしませんが・・・母ちゃんはコレが楽しいんだからしょうがないっ!o(`・д・´)o ウン!!(爆)

ココの海は遠浅で、こんな風に小雪と遊ぶには、ホントもってこいなんだよね~。
しかも、オフとなればそんなにヒトと遭遇することもないし・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(教えてくれてありがとうm(__)m)
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_2042161.jpg

こーんな小雪の笑顔見たら、もーたまんないっ!かわい過ぎッ!!(爆)

今日も最初の1時間くらい、ずっとレトリーブしっぱなし。
こないだみたいに、また腕コワルやろか?(笑)

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20472221.jpg


Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20474937.jpg

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20481121.jpg


ドーデもいい人にはドーデもいい、小雪しゃんのはしゃぐ姿・後姿・跳んでる姿(笑)

ずーっとレトリーブ、ってのもなんなんで、今日はチョロッと別な遊びをしてみましたよ。
題して「これるもんなら来てご覧!」(笑)
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20523070.jpg

ハイ、早速文句をたれております、小雪しゃん(笑)

ちょっとした潮溜まりとその先に洲みたいなのがあったもんで、こゆ母、靴と靴下脱いで洲に渡ってみましたの。
まぁ、さすがにまだツンたかったです、海水・・・(;^ω^)

母ちゃんのところへ来たければ、小雪は潮溜まりを渡ってこなければいけないわけで。
さぁ、どうするっ?!ですよ(笑)

今年の夏も張り切って泳いでもらう予定ですからね。
ま、その予行練習ってことで。

小雪?
くる?こん??

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20593272.jpg
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_20594715.jpg


Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_210755.jpg

はいはい。行きゃいいんでしょ?行きゃ。。。まったく、もー。

最初はさすがに躊躇していた小雪。
でもね、コレがもう1回濡れてしまえばなんちゃーない。
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_216499.jpg

何回だってイったりキたり。

しまいにゃ、濡れてテンション上がりまくり~~(。・w・。) ププッ
Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_2182175.jpg

何でだか、体が濡れるとテンションが上がるんだな。不思議~

さすがに、今日はまだ「泳ぐ」には程遠かったけれど。
きっと今年の夏も、バンバンやっちゃってくれそうな予感大ッ!!

って、もちろん母ちゃんが先頭きって海に入らんといかんとでしょうけど・・・ネ。。。(^^ゞ

Deepッ♪あ・お・い海ッ♪♪_d0140234_2083781.gif

汚れたくった小雪しゃん。帰宅後即行お風呂へ。只今疲れ果てて夢の中・・・☆彡

←今年は、母ちゃん水着で出動するつもり。よりフカ~イところへと小雪をいざなう為に・・・(笑) ”ポチッ”♪といつもありがとう~



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-02-28 21:19 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31