人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

洗車完了!

も~3ッ日寝ぇるぅとぉ~、おっ正ぉ月~ぅ♪
ですね。
洗車完了!_d0140234_2002561.jpg

どなたか、うちの嬢ちゃんにもお年玉上げてくんないっすかね?ダメ?やっぱ??(爆)

こきちゃーなかった小雪号。
本日やっと、洗車完了でございます。

残念ながら、お隣の会社はまだお仕事中だったため、しゃーないんで路駐して洗車しちゃいましたよ。
はい、ヒトの迷惑顧みず、ってトコです。
すんまっせんm(__)m
洗車完了!_d0140234_2052787.jpg

薄暗かったんでISOの感度上げて撮ろうかと思ったんですけど・・・とりあえずAutoで。
Autoのほうがなんかフツーに撮れてるような気が・・・そんなもん?((+_+))

久々の洗車。
やっぱ、疲れますわ~。
小雪号、ちょっとデカメなもんでね。

こゆジジババ店に洗車道具置いてるもんで、まずはその道具を店の2階から下ろすとこから始まって・・・
水かけて、シャンプーして、吹き上げて、ワックスかけて・・・
洗車道具を元の位置に戻すまで、しめて約2時間半。

(*´-д-)フゥ-3
洗車完了!_d0140234_2014142.jpg

今朝も元気に、ウンチョス3回!ヨーデルコちゃんな小雪しゃん(笑)

でもまぁ、キレイになった小雪号をみると、なんかスッキリしますね。

ほんとは、GSにでも持ち込んで、お兄ちゃんに洗ってもらおっかなぁー、なんて思ったりもしたんですけど。
いや、自分で洗ってよかったよかった。

結構ね、好きなんですよ、洗車。
なんか、「無」になれるでしょ?
なので、わりに好き。
洗車完了!_d0140234_20215421.jpg

ここにも、若干少々こきちゃない嬢ちゃんが・・・白い毛、グレーになっとります。

でも。
そこまでで疲れちゃって、車ん中はほったらかし。
きちゃないまんま(笑)

どこぞの葉っぱだの、芝生だのが散乱しとります。
まぁ、それはまた今度、ってことで。。。^^;

「また今度」・・・
いったいいつになるのかは、定かではない。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
洗車完了!_d0140234_20284899.jpg

こきちゃない嬢ちゃん。明日はキレイキレイになる予定・・・

さて、先日カイママから頂いた手作り酵素ちゃん。
我が家でも活躍中。

お野菜の残骸をお風呂に入れて「酵素風呂」なんてしてみてるんですけどね。
なんかね、いいです!

お湯が軟らかくなってね、なんだかお肌もツルツルスベスベ・・・(〃▽〃)ポッ

小雪には、ご飯に酵素を入れてあげて、なおかつ、お野菜をブレンダーにかけて細かくして、ご飯に混ぜてあげてます。

お口に入れるほうは、母ちゃんは小雪に遠慮してほんのちょっとしか頂いておりません。
だって、母ちゃんとったら、あっという間になくなっちゃうも~ン。
洗車完了!_d0140234_20414226.jpg

博多座楽屋口の門松。もーすっかりお正月~。

ってことで、なんとなく酵素ちゃんに興味が湧いてきたこゆ母。
春酵素、作っちゃおっかなぁ~。

てか、単品酵素に挑戦してみるかっ?!(笑)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日はとりあえず、家のお掃除ね。で、小雪もキレイキレイ。ッて、掃除は多分手抜きも手抜き~(爆) ”ポチッ”と残り3日、よろしくお願いしまっす♪
by papillonskoyuki | 2009-12-29 20:49 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31