人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

ε-(o´_`o)ハァ・・、終わった・・・

本日、こゆ母仕事納め。
本年のお仕事、終了でございます。
ε-(o´_`o)ハァ・・、終わった・・・_d0140234_20263593.jpg

母ちゃんの仕事なんて関係ない小雪しゃんは、いつものように歯磨きガムを催促中。
もしもし小雪しゃん?目ヤニついてますよ~。

今日が今年のお仕事最終日、って方、多かったんじゃございませんでしょーか?

なーんか、長かったようで短かった今年。
ってか、毎年そう思ってんですけどね(笑)

年が明けたら、怒涛のような日々が待ち受けてんですけど・・・ε-(‐ω‐;)
ま、そんなこと考えたってしゃーないですもんね。
ε-(o´_`o)ハァ・・、終わった・・・_d0140234_2033624.jpg

変な生きモンではございません。お分かりでしょーが、小雪しゃんです。念のため(笑)

ま、とりあえずは、バタバタしつつもゆっくり過ごしたいなぁ、と。

たまにはね。
ゆっくり過ごしましょーよ。
ネッ(oゝД・)b?
ε-(o´_`o)ハァ・・、終わった・・・_d0140234_20425768.jpg

小雪しゃんもさ、たまにはゆっくりガム食べてみたら?だーぁれも取らんしィ

さて。
残りあと3日。
ちったぁ、お掃除でもしますかね(笑)

すんまっせん、今日はこんなトコで・・・(´-∀-`;)
さよなら~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←忙しい年末年始。果たして訪問してくださるヒトはいるのだろうか?(。-`ω´-)ンー ”ポチッ”なんてしてくれちゃうあなたに感謝~♪
by papillonskoyuki | 2009-12-28 20:51 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31