人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

結局こうなる。

じゃじゃ~んっ。
結局こうなる。_d0140234_1517586.jpg

我が家の何代目だ?新しいプリンター♪

結局ね、こーいうことになりました。
自分でも、そーなるであろうという予感は、ウスウスありましたけどね。
てか、本当は確信犯ッ?!(爆)

いや、アレから、ノズルチェックをしたら、案の定目詰まりしてて。
なんかーいもクリーニングしたんですよ。

でもねぇ・・・

なかなか解消しませんで。
おまけにインクまでなくなりそうで。

こりゃ~ぁ・・・

もしかして、買い換えたが早くね?(*´-ω・)ン?
このプリンターも、もう何年目だ??

みたいな、ね。

そー考えたら、行動は早いよー、あたしゃ~(笑)
結局こうなる。_d0140234_1526147.jpg

ナニゲに、小雪が呆れてるような気がするのは気のせい?うん、きっと気のせいに違いない(笑)

今までずっとエ○ソンだったんですけど、「両面同時印刷ができる!」ということで、こちらのキ○ノンにしました。
だってさ、裏面印刷した後、まーた表、ってメンドクない?

って、

判断基準は「メンドイ」、

そこかいっ?!
と自分でも突っ込みたくなりますけどね(笑)

まぁまぁ、いいじゃないですか。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さぁてと。
とりあえず、どーやったら両面同時印刷ができるのか、まず確かめんといかんですにゃ。

なら、取説でも読んでみますかい。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ヨシッ!明日はお家にこもって「年賀状デー」!!のつもり・・・ ”ポチッ”と何卒ヨロシクです♪
by papillonskoyuki | 2009-12-26 15:35 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31