人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

そろそろ考えなね

クリスマス・イブにクリスマス・・・
皆さん、楽しまれましたか?

夕べは職場の忘年会でしてね。
まぁ、別にクリスマスだからって、なんがあるわけでもないんで、別にいいんですけど。。。
そろそろ考えなね_d0140234_10504547.jpg

本日登場の小雪しゃん、ベロチロ。ほんとか?(笑)

いよいよ。今年も残すところ1週間を切っちゃいましたよぉ。

いい加減、年賀状どげんかせんといかんとですけど・・・
まったく、構想が湧きませんと。(;^ω^)

どないしょ?

てか、まずはプリンターの調子の確認しとかんといかんとけど・・・
多分、きっと、いざ使う段になったら、また目詰まりしちゃってんだよね~。
とりあえず、まずは電源ONしてみますかね・・・
そろそろ考えなね_d0140234_10575030.jpg

ベロチロ、っていうより、こりゃ、ベロンチョですけんど。

なんとなぁく、なんだけど。
チョコッとだけ年末に向けてのスケジュールとか考えちゃったりして、ほんのちょびっとだけ気が焦ってきた様な・・・

年賀状はもちろん、洗車とか、小雪のシャンプーとかさ。

え?
家の掃除??
ま・・・まぁねぇ。。。

家の掃除のこと考えたら疲れちゃうので、あんまり考えません!(爆)
そろそろ考えなね_d0140234_11635.jpg

なんだかなぁ・・・?、なこのレンズ。なんか、イライラする。。。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

洗車しようと思うたび、なんか洗えんまんま早数ヶ月・・・
そらぁ、もー、汚いことが!!

いくらなんでも洗わんと、小雪号が泣きます。
とりあえず、仕事が終わったら、洗うことにしてぇ・・・

きちゃない小雪は・・・
年末くらいどっかでキレイにしてもらおう(笑)

MILK DOG'Sさんに頼んでみるかね。
なんなら、駆け込み~。
そろそろ考えなね_d0140234_1114924.jpg

今日は、走ってる小雪の写真、まともなのがほっとんどなかった。て、どゆことッ?!

そろそろ考えなね_d0140234_11232847.jpg

さてさて。
そろそろ、ほんとに行動開始しますかねぇ。。。

って、多分昼寝してからになるやろうけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←あぁ、お尻が重い・・・なんもしたくない。。。 ”ポチッ”とそんな怠惰な母ちゃんにカツをっ!!
by papillonskoyuki | 2009-12-26 11:29 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31