人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

ケータイも・・・

世間では、クリスマス・イブらしいですな。
我が家には、まったくもって関係ございません・・・(¬ε¬)



ここ数日ね、ケータイが変だったんですよ。
Webに接続しようとすると、なーんか重たくってね。

で、とうとう、今朝。

「このページはデータが大きすぎて表示できません。(メモリ不足)」

なんてメッセージが出て、ピクリとも動かんごとなってしもうた。

はて?
なんでー??
意味分からんしィ???

何度挑戦してみても、おんなじ。

あいたー。
壊れたとかいな?(ノω`*)
こりゃ、SHOPに行っておねーさんに相談してみないかんばいね・・・

と思ったところ、フト、気がついた。

そういえば・・・
ずっとサーバーの電源を落としてなかったときも、「メモリー不足」ちゃらなんちゃらいって、不具合が起きたことがあったよなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
そういや、最近、ケータイの電源切ったことないし。。。

と思って、電源切って立ち上げなおしてみた。

ハイ、結果はオーライ!(^^)!
ケータイも・・・_d0140234_2057858.jpg

今日は小雪しゃんの出番なし。すまんね、小雪。写真も昨日の使いまわしで、併せてすまんね。

ケータイも、たまには電源切って、メモリ開放してやんなきゃダメなのね~。
しらんかったぁ。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←でっかいフードプロセッサーがほしい・・・サンタさん、いませんかね?(笑) ”ポチッ”と、毎度おーきに♪
by papillonskoyuki | 2009-12-24 21:03 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31