人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

ねて・・ネテ・・・寝る。。。

ねて・・ネテ・・・寝る。。。_d0140234_1924173.jpg

退屈でしたのよ、今日は。 by 小雪

夕べは、出張先で関係者のみんなで飲み事。
久し振りに会うヒトもいて、けっこー盛り上がっちゃいました。

日本酒飲みだすと、ご返盃につぐご返盃・・・
我先にと、ご返盃。
ご返盃しないと「負け」たかのようにご返盃(笑)

何ででしょうねぇ?+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
ねて・・ネテ・・・寝る。。。_d0140234_1931481.jpg

ぺろんちょ。練習しよっかな~

そんな訳で、今日はちょっとお疲れ気味のこゆ母。

一応7時半過ぎには起きたものの・・・
小雪のお散歩、熱入らず(笑)

そこいらをテロテロ~ッと回って、「ハイお仕舞い」。
ねて・・ネテ・・・寝る。。。_d0140234_19392043.jpg

今日は、麩じゃないよ~。ササミジャーキーだよ~(笑)

なんか、お腹もいっぱいで、ご飯も食べる気になれんし・・・
「寝よ。」

それからお昼寝タイムに突入。
なんと(*`ロ´ノ)ノ、3時間も寝ちゃいましたよ(爆)
ねて・・ネテ・・・寝る。。。_d0140234_1947854.jpg

小雪しゃん、ボールちゃんと取ってこんとなくなるよ~?

目が覚めてからも、本を読んでいては眠くなる・・・
散歩に行っては眠くなる・・・
お風呂に入っては眠くなる・・・(´-ω-`)コックリコックリ

いったい、どんだけ眠いんだ、自分ッ?!

って、いうくらい眠い1日。
ねて・・ネテ・・・寝る。。。_d0140234_19514771.jpg

朝の手抜きお散歩のお詫びに、夕方のお散歩は通常の2倍!頑張らせていただきましたっ!

そんな日も、あるよね~。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←すでに、もう眠い・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト・・・もうちょっと頑張れ、自分ッ!”ポチッ”とドーゾヨロシクなのです♪
by papillonskoyuki | 2009-12-23 19:57 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31