人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

ちょっとだけ焦ってきた・・・かも

あららららっ。
今年も残すところ、後10日になっちゃいましたよー。

どうするよっ?!(´-∀-`;)
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2047549.jpg

お月様と、金星がキレイだったので・・・って、小さすぎ~~ィッ(爆)
あ、お月様の左ッ側にゴミみたいに写ってるのが(多分)金星(笑)

いやー、ナニゲに気づいてみれば、後10日しかないんですねー、今年ってさ。
なーンも準備できてないよ~。

大掃除はもちろん(ッて、する気はあるのか、自分?爆)、年賀状の準備もまぁだだし。
てか、年賀状、買ってすらない(。・w・。) ププッ

皆さん、準備は進んでます?
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2055218.jpg

とあるホテルの玄関口にて・・・(笑)
自動ドアが開かんごと、気をつけながら。小雪しゃんはナニゲにキンチョー(爆)

今年は(ッて、来年?)どんな風にしよっかなぁ・・・とかさ、大体この時期、頭ン中で考えてるんだけど・・・
なんか、今年はぜーんぜんっ。

頭に浮かばんのよねー。

どうしよっ。
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2115739.jpg

こちらも、とあるホテルの(バー?の)ディスプレイ(?)

来年は・・・寅年かぁ。
今更ながらに、被りモン買いに行くかぁ?

でもなぁ・・・
きっと小雪しゃん、迷惑そーなチョー不機嫌顔でしか写らんやろうし・・・

正月そうそう、仏頂面はいやよね~(笑)
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2172998.jpg

突然ですが、道端で。はい、人フツーに通ってます。( ´Д`)なにか??(笑)

なんか、ちょっと焦ってきちゃった、かも~ぉ。
間に合うとやろうか?^^;

それよりも!
プリンターよ、プリンター!!

こゆ母プリンター、活躍するのはほぼこの時期のみ。
だってさ、家でそんなにプリントアウトすることってないもん。
ある?
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2116174.jpg

どうしたって、結局ココにたどり着く(笑)

だからさ、いざプリントアウトしようとすると、インクが目詰まりしちゃって、使いモンになんないんだよね~。(`‐ェ‐´)
なんかいもノズルチェックとかクリーニングとかしてさ。

それでもなかなか使えんかったりする。。。(-д´- #)

年に数回しか活躍の場がないプリンター。
このためだけに買い換えるのもねー・・・(。-`ω´-)ンー
ちょっとだけ焦ってきた・・・かも_d0140234_2123593.jpg

只今、小雪しゃん、珍しくブランケットを被ってお休み中。

ううっ・・・
大掃除は(ワリに)どうでもいいけど(爆)、年賀状、気になるぅ~ッ!(*」´ェ`)」


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今週は何かと忙しい・・・さぁ、どうする?いつするッ?! ”ポチッ”といつもアリガトね♪
by papillonskoyuki | 2009-12-21 21:32 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31