人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

嫌いです・・・

やっぱりね、好かんごたぁです。
小雪しゃん。
嫌いです・・・_d0140234_2046667.jpg

何が嫌いか、っていいますと・・・

ジャンd(・ω・。)ッ♪
扇風機。

てか、扇風機の風。

小雪、寝るときはこゆ母の横っちょで寝るのが常。
なんですけど。

ここんところ、一人で自分のベッドで寝てるわけですよ。
母ちゃん的には「おやッ?!具合でも悪い??」って最初、思ったりもしたわけです。

で、なにげに観察。|ョ゚ω゚=)

そして、答えを得た。

「小雪は扇風機の風が嫌い。」
嫌いです・・・_d0140234_20554455.jpg

自然のもんじゃないからですかねぇ?
どんなに暑くったって、直接扇風機の風が当たるところには長居しないんですよ。

母ちゃん的には、扇風機なかったら・・・(´・д・`)ヤダ。死ぬっ!!

でもさー。
そこで、ちょっと矛盾を感じるわけです、母ちゃんは。

夏はイヤなのに、冬はイイわけ???ッて。

だってさ、冬になってファンヒーターが「ボッ!!」ッて音立てたら、ヒーターのまん前に陣取って吹き出る温風に身をさらすのに!
その距離30cmもないのにっ!!

どゆことッ?!
嫌いです・・・_d0140234_215325.jpg

何がどー違うのか、教えてはくれまいか。
小雪しゃん?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日は久し振りにちょっと「夏」ッぽかったこゆ母地方。もうそろそろ梅雨明けかな? ”ポチッ”と、いつもありがとう。あなたに感謝♪
by papillonskoyuki | 2009-07-31 21:10 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31