人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室(GBH)

山と川

今日は小雪の学校の、トレッキングクラスに参加。
場所は、1年数ヶ月前に来て、散々だったココ

さて、リベンジとなりますかどうか・・・

ああっ!
今日はね、デジイチのバッテリーが切れてしもうて、写真がなかとです・・・(>_<)
ブロガー失格。。。

でもね、きっと、ikkoちゃんがみんなのステ~キな写真をのっけてくれると思うんだ!
なので、皆さん、そっちで楽しんで~(^o^)丿
(と、勝手に丸投げ。ごめんねikkoちゃん。m(__)m)

今日の小雪。
前回とはうって変わって「ご機嫌さん♪」で、トットコ歩いてくれまして。
母ちゃんとしては、ほっと一安心。

や~、よかったよかった。!(^^)!

お山を後にして今度は、川遊び♪
カイト君、ウッディー君、みるく君、すみれちゃんとワシワシ遊んじゃいました。

こゆ母も靴脱いで川ン中入ったんだけど・・・
これがね、ツンタイのっ!!
ま、でも、そんなこと気にしてられませんから。
ドンドン、遊んじゃいましたよっ!

お山ではゴッキゲンさ~ン、だった小雪しゃん。
では、川では?

川の水が冷たかったのもあるんだろうけど、最初はいつものように、途中までは入ってくるんだけど引き返す、の繰り返し。
でもねー。
途中で、突然吹っ切れたようでして。

いったん覚悟が決まると、後はどうでもよくなるみたいでね、うちの小雪しゃん。
ワシワシ川ン中渡ってましたよ~(*^。^*)
今年、2回目のヌレネズミ、出来上がりました(笑)

みんなも、川ン中ワシワシ入ってくんだ。これが。
つくづく思うけど、みんな逞しくなったねー。
ほんと、逞しくなった・・・(涙)

そんなみんなの姿を残せてないアタシって・・・
お馬鹿だわ~~ッ (;O;)
山と川_d0140234_20104992.jpg

母ちゃんのばーーッかっ!! by 小雪

バッテリー、切れる前に充電を!
これ、常識!!でしょ?

以後、気をつけます。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←で、今日の帰り。道に迷ったわけじゃーないんですけど、思い描いたところには出ず。。。でもね、イイッちゃも~ン♪お山の秘密基地に出る新しい道、発見したんだもんね~(*^^)v ”ポチッ”とヨロシクです。写真ないけど・・・
by papillonskoyuki | 2009-04-29 20:16 | 教室(GBH)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31