人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

反抗的。

WBC、やりましたね~。
仕事中、チョイと気になって、こっそりワンセグで観ていたのは・・・

そう。
このワタシです。m(__)m

明日の韓国戦・・・
なんか考えただけで疲れるっちゃけど。
それって、こゆ母だけ?

=====

反抗的。

そう。
今日の小雪は、なんか、とっても反抗的。

年度末もいよいよ押し迫って、何かとせないかんことがテンコ盛りなわけです。
で、残業とかもね、せないかんかったりする訳ですよ。

分かってくださいますよね?皆さんなら・・・

でもねー。
残念ながら、そーいう事わかんない嬢ちゃんがいるんですよねー。(-_-;)

散歩中も、ワザとのようにやたらとニオイ取りしてみたり・・・
散歩から帰って、グルーミングするのにも、非協力的だったり・・・・

まぁね、言いたいことは分かりますよ。小雪しゃん?
でもさぁ。
母ちゃんもね、お仕事があるんだ。
たまには、かまってやれんときもあるんだよー。

とは、思うんですけどね、正直。
でも、小雪の身になれば、「そりゃないよ、母ちゃん。。。」てなもんでしょうからね。

「まー、なんて反抗的なんざんしょ?!今日の小雪」なんていっちゃー、いかんですな。
反省。
反抗的。_d0140234_22244331.jpg

てことで、写真は使いまわし・・・


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日は宗リンが先発出場!ラッキーボーイやったですなぁ!(^^)!明日も頑張ってちょーだいッ♪ 侍JAPANに”ポチッ”とエールを送りましょ~♪
by papillonskoyuki | 2009-03-23 22:28 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31