人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室(GBH)

なぜだろ?涙がでちゃう・・・

ムチャクチャ、風が強いですねーー!!
横風に煽られるっていうの、初めて感じましたよ。

今日は、小雪の学校の日。
七山まで行ってきました。
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_1532775.jpg

ワンコ山からの景色。
今日は、出かけるとき雨が降ってたので、ケータイ画像です、アシカラズ。。。

今日は久々の「ドッグタッチクラス」。
といっても、今日は直接小雪にタッチすることはなかったんですけどね。

「ペンジュラム」というものを使って、七山のエネルギーや自分、そして小雪のエネルギーを感じる、ということを体感してきました。
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_15101468.jpg

これがペンジュラム。
石を使ったものもあります。
こゆ母、持ってなかったので、使わせていただいたものを「これも何かの縁」ってことで、頂いて参りました・・・

しばらく、自分の手のひらや、部屋の中、そして七山の自然とかに気をやって、ペンジュラムがどう反応するのかを体験。

一般的に、「YES」「GOOD」の時は右回り、その反対だと左回りになるそうです。(あくまで、一般的には、ですよ。)
そして、エネルギーが大きいほど、回転の幅が大きくなる、のだそう。

一応ね、右回りにずっと回ってました。
何気に、一安心。。。(笑)
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_15213843.jpg

ワンコ山でも、サラダバー満喫な、小雪お嬢。

1年ほど前、先生に小雪のエネルギーチェックをちょっとしてもらったときは、ものすっごくひどかったんですよ。
で、昨年末からヒーリングを受けたところ、ちょっと改善。

でもね、ここんとこお山に出動してないもんで、また、バラバラになってやしないか、ちょっと心配なわけでして・・・

今日は、小雪のほかに4組来ておられまして。
(ななちゃん、久しぶりやったね~~(*^。^*))
みんなが落ち着いてきたところで、いよいよワンコにペンジュラムをかざすことに。

ドキドキ・・・
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_1528384.jpg

「ハートのチャクラの辺り(心臓があるとこら辺ですね。)にペンジュラムをかざして、何かを感じて(受け取って)ください。」という先生の声に促されて、丸くなって寝てる小雪にそっとかざしてみる・・・

ウン、ちゃんと右に回ってる・・・
よかった。。。

なんて思ってたら・・・
何でか分からないんですけどね、こゆ母涙があふれてきまして。
自分でもビックリしたんですけど。

小雪の愛をペンジュラムを通して受け取ったようであります。

小雪、ありがとう。
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_15395690.jpg

愛をくれた小雪に、お礼に七山のエネルギー(だけのつもり!)を注入。
(どうか、母ちゃんのいらないもん、小雪が受け取ってませんように。。。)

なぜに涙が出たのか?
それは、ほんとに分からないのだけれど・・・
とても、素敵な日となりました。

=====

お山のパワーを頂いたあとは、海ッ!!
と思ったんですけどね。

とんでもなく風が強くって、波しぶきがスンゴイすんごい!!
さすがに、サーファーさんもいませんでしたよ。
なぜだろ?涙がでちゃう・・・_d0140234_1549147.jpg

なぜか、ペンジュラムに興味津々な小雪。
あの・・・オヤツじゃありませんから、コレ。。。(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←やっぱ、お山はいいなぁ~。ウーーッ・・・山行きてぇ!! ”ポチッ”と、今日もよろしくお願いします♪
by papillonskoyuki | 2009-01-31 15:55 | 教室(GBH)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31