人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

みるくがいない・・・?

ファミリー☆ミラクルでお出かけのはずが・・・何で、みるくがおらんと~~?? by ファミリー☆ミラクル
みるくがいない・・・?_d0140234_19585716.jpg

夕べ降り始めた雨も、無事上がり、ごらんのような青空に恵まれた今日。
ファミリー☆ミラクルで、二丈渓谷へお出かけ。

って?みるくちゃんおらんけど??
そう。
残念ながら、今日もみるくちゃんは姿を現すことがなかったのだ・・・

みるくの分も、みんなで楽しむぞーーッ!!

みるくがいない・・・?_d0140234_206322.jpg
ゆらりんこ橋


みるくがいない・・・?_d0140234_2071026.jpg
男子チーム、やる気満々!

行ってヨカとよ~、小雪ッ。

大丈夫!母ちゃんのことは気にするなっ!!
いけいけ~~ッ=3=3


みるくがいない・・・?_d0140234_209870.jpg

今日も、こーんなところを、ワシワシ登ってぇ降りてぇのファミリー☆ミラクル。
ワンsももちろんのことながら、この1年ちょっとの間に、父母sもずいぶんきたわれました(笑)

そんなに歩いたつもりはなかったんだけど、結構アップダウンを繰り返して歩いていたンですよね、今日は。
ま、あとになって気付いたけんですけどね(笑)

みるくがいない・・・?_d0140234_20165025.jpg
一番兄ちゃん、カイト君。


みるくがいない・・・?_d0140234_20173699.jpg
弟、シェバちゃん


みるくがいない・・・?_d0140234_20195434.jpg
で、小雪。


元気な男子チームは、どんどん登って降りてを繰り返す。
小雪は、相変わらず自分のペースで、ツツツ~と登りつつも母の確認を怠らない。
みるくがいない・・・?_d0140234_20224835.jpg

こんな風に並んで歩く姿も見られたり。

なんかね、ホントお山の中って気持ちがいい!
浄化されるっていうか、静かな癒しというか・・・

お山で、小雪がキャッキャなることはまだないんだけど、それでも静かにお山のパワーをもらってる気がする。
そんな気がしてならない。

みるくがいない・・・?_d0140234_20295221.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_20303094.jpg


↑  ペロンちょシリーズね(笑) →


みるくがいない・・・?_d0140234_20335714.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_2034363.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_20345917.jpg

えー。
このコたち、結構高~い岩の上(「石の家」と命名されておりましたよ。)におりまして。
凛々しいじゃあ~りませんか?

写真じゃ分かりませんけど、シェバママの「怖い怖い!」という声がバックミュージックで流れております(笑)
小雪、母ちゃんは怖くないけん、もっと登っとき!(爆)

みるくがいない・・・?_d0140234_20421668.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_20424497.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_20431415.jpg

ココは、明神の滝。
しばし、マイナスイオンで癒されまっしょい♪

寒いはずなのに、結構なアップダウンもあって、父母s息も上がりーの体温上がりーので結構汗だく。
トレッキングの時の服装って、難しいですねー。

不動明王さんが祀ってあって、ココを登ると・・・
みるくがいない・・・?_d0140234_20513881.jpg

なんだかね、それまでとは空気感が変わったの。
なんかね、凛とした感じっていうか。

空気自体もキーンと静かに澄み渡っている・・・
そんな感じ。

なんか、おっきい岩があったんだけど、とてもパワーを感じたのね。
なんか近くに行ってみたくなって、こゆ母、ワンsを引き連れ登頂開始!
みるくがいない・・・?_d0140234_2057311.jpg

↑ なんてかわいい後姿♪(親ばか~~!!爆)

行きはヨイヨイ、帰りは・・・
こ~んなに歩いてきてたっけ?

み~んなで歩くと、ついつい進んじゃうんですよね~(笑)
だって、楽しいんだもん (^^♪
みるくがいない・・・?_d0140234_2132810.jpg

シェバ?今日も楽しかったね~♪ by 小雪
ウン♪姉ちゃん、走ろッ!! by シェバ

=====

二丈渓谷を後にして向かったのは・・・
やっぱり海~~~♪♪
(父母sの昼食の間、復活したワンsなのだった。)

お山では静かにそのパワーと癒しを享受していた小雪。
海に着いたとたん、はしゃぐはしゃぐ!!

今度は海のパワーを頂いちゃうヨッ♪

はしゃぎまくった小雪がとった行動。
なんと、小雪からシェバちゃんにガウッたのだ \(◎o◎)/!
みるくがいない・・・?_d0140234_2152333.jpg

も~、これにはこゆ母ビックリ!!
てか・・・も~、マジ嬉しかった !(^^)!

シェバちん、姉ちゃんのガウリに乗ってくれてありがとね m(__)m

みるくがいない・・・?_d0140234_21122232.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_21125834.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_21131774.jpg


みるくがいない・・・?_d0140234_21133729.jpg


あんだけお山で動き回ったのに、海はまた格別!
ここでもみ~んな弾けて、とっても楽しかった♪

どうしてこんなに、みんなと一緒だと楽しいんだろうね?

ビバ!ファミリー☆ミラクル\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日も長々お付き合いくださってありがとうm(__)m みんな可愛くって、いっぱい写真のっけたくなっちゃうんですよ。堪忍して。 そして、今日も頑張ったワンsに”ポチッ”とお願いしたいのです。
by papillonskoyuki | 2008-12-14 21:25 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31