人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室(GBH)

母の冬支度

今日は、小雪の学校のレッスンの日。
ひーっさしぶりのGL。

これまでは室内レッスンだったのだけど、これからは屋外レッスンとなり、どんなレッスンになるのか楽しみにしていたのだけど・・・
とても残念なことに、朝から雨。。。(T_T)
室内でのレッスンとなりました。

最近、まじめにバランスリードしてないもんで、「今日はバランスリードでやったるどー!」と思ってたんですけど。
なんか、上手に歩けませんでした。
「継続は力なり」ですな、まさしく。。。反省~

今日の小雪、やっぱちょっと緊張してたようで、耳が後ろに反って、あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり。
ま、それでも最後のほうでは自分から伏せて寝てましたから、ヨシとしましょう。
ボールもとりあえず運べたし(笑)

本当は、レッスンが終わってから、カイト君と一緒にか~るくトレッキングにでもいこうと思ってたんですけどねぇ。
悲しいかな、スンゴイ雨。
今日は泣く泣く解散となりました。
(ッて、コッチに着いたら止んだけど、雨・・・(-_-;))

カイちゃん、また今度行こうねぇ~。

=====
母の冬支度_d0140234_2113838.jpg

↑ この冬のお散歩対策用にGETしたブーツ。ダウンが入っとりますと~
どちらもノースフ○イスので、編み上げのは、多分雪道もオッケ~♪なのだ~。
(ッて、雪道歩くのかよっ?!・・・歩きたいなぁ。。。)

や~、やっぱね、足元大切ですから!
寄る年波に対抗するためにも(爆)、用意万端整えとかんとですネッ!!

年々増えていくお散歩対策用防寒グッズ。
楽しく真冬のお散歩を履行するためには必要なのサッ♪

さて、耳あて、どうしますかねぇ。。。

=====

さて、ここで問題です。
↓ 小雪しゃん、な~にしてるでしょ?
母の冬支度_d0140234_21243460.jpg

ちょっと歯磨きガムを切らしてしまったもので・・・
こんな有様になってしまったガムを、久々にあげてみたんです。

そしたら、いつものごとくハウスの中でガリガリガリ・・・
そうねぇ、今日は1時間くらい食いついてましたかねぇ?
母の冬支度_d0140234_21302650.jpg

今日もまた、かなり解体が進んだのはいうまでもありません(笑)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←今日はろくに遊んでないのに、何時間も何回も車に乗ったからか、ちょっとお疲れの小雪お嬢。ま、なんにせよ、疲れるっていう事は母ちゃんにとってはイイコトデス。(^^ゞ さぁ、明日からまた仕事!頑張りましょ~の”ポチッ”をお願い♪
by papillonskoyuki | 2008-11-24 21:37 | 教室(GBH)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31