人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

キタ――――――――――ッ!!

チーム小雪お出かけのツンヨイ味方となるであろう、ブツがやってきました。
そう・・・
このお方!!
キタ――――――――――ッ!!_d0140234_19204777.jpg

ポータブルカーナビゲーションさんでありますっ!!

これさえあれば、「鬼に金棒」「猫に小判」「豚に真珠」・・・
って、意味ちっがっとりますやん!!(笑)

いやー、もう、これさえあれば、怖いモン無しですよ!
実に心強いネッ!!

ってことで・・・早速出動でっす♪!(^^)!

こないだの日曜日、たどり着けずにいたペット&グリーン。
とりあえず、行ってみるざんす~。

いやー、カーナビさん、親切やね。
「右折専用レーンがあります。ご注意ください。」とかまで言ってくれちゃったりして。

実にスムーズでございましたよ。
カーナビさん、ありがとうね。m(__)m
無事に着きましたよ。

ちょこっとお買い物したあと、駕与丁公園にお散歩に行ってみることに。

ハイ、コッチもね、無事たどり着いちゃいました。
カーナビ様様ですよ。

初めての公園に、小雪も少々興奮気味。
あ~、カメラもってっときゃよかったなー。
スンゴイ笑顔イッパイで、可愛かったのに~。(親ばか・・・笑)
キタ――――――――――ッ!!_d0140234_19482238.jpg

やっぱ、「足」があるって、嬉しいですね♪
行動範囲は格段と広がるし。
+カーナビがあればっ!!
ホント、気分は無限大∞ですよ~(*^^)v
キタ――――――――――ッ!!_d0140234_19511826.jpg

小雪ィ~。
これからお母ちゃんと一緒に、いろ~んなとこ行こうねぇ。
で、お友達のみんなと、もっともっとお出かけしようネッ♪(皆さん、お誘いくださいまし~)

=====

こゆ母的に、今日の「Good Job!」

当たり前のことでしょうけど・・・駐車、すべて1回でドンピシャ!うまくいったってことね。(笑)
そんなことでさえ、妙に嬉しかったりするのだ。。。プププっ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←野球もシンクロも残念でしたね。。。でも、頑張った選手の皆さんに「ありがとう」の”ポチッ”を。
by papillonskoyuki | 2008-08-23 20:01 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31