人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

朝もハヨから・・・

泳いで泳がされて、イヤイヤ、泳いで来ました。私たち。 by ファミリートライ 小雪&カイト
朝もハヨから・・・_d0140234_14504098.jpg

毎日、アッツイっすよねー。
こうも暑いと、ワンとのお出かけは儘なりませんな。。。

でも・・・デモでも!!
どっか行きたい、ってか、行かずにおれんと言いましょうか。

ファミリートライの母s、5時起きでニギの浜までひとっ走り=3
あ、今日もね、ごめんね、画像ワンサカ。(爆)
朝もハヨから・・・_d0140234_14593411.jpg

朝もハヨから・・・_d0140234_14595187.jpg

母s、しっかり着替えも用意。
ぐふふっ ^m^
それが何を意味するか・・・分かりますよね~。(笑)
朝もハヨから・・・_d0140234_1532348.jpg

朝もハヨから・・・_d0140234_1534493.jpg

朝もハヨから・・・_d0140234_1545968.jpg


朝もハヨから・・・_d0140234_1574269.jpg


ニギに着いたのは7時前くらいだったかな?
それでも、もう、遊んでる人や釣してる人がそこそこいて。
かなり奥の方までイド~

今日の小雪、なんか、ストレスを感じたのか、海に着いたら、いつになくオヨダが・・・

どうした?無理やり海に入れられるとおもっとうと?
いや、小雪、お母さんそんなことせんよー。ホントよー。(うっそぴょン♪)

分かるんでしょうね~。(笑)

朝もハヨから・・・_d0140234_15115891.jpg
寄せる波にビビルの図。(爆)



<業務連絡>
どなたか、次にニギに行ったとき、カイちゃんのオレンジのボールを見かけたら、確保、お願いしま~す!


だんだん日も高くなってきて・・・
小雪もヘーコラ言い出したことだし~(←この時点で座り込んで動かんごとなった)、そろそろ。(笑)
せっかく買った防水カメラ、使わんのは勿体無いッ!!

朝もハヨから・・・_d0140234_15185618.jpg
う、うわっ?!オヨダがッ!!


朝もハヨから・・・_d0140234_15192488.jpg


カイちゃんは、この時点ですでに若干波に濡れてはおりますが・・・
なかなか、ね。海の中にはそげん入りきらんとですよね~。
もちろん、小雪が自ら入るはずもなく。。。

デモね、今日は「どっぼ~ン」はしてませんよー。
そっと、入れただけー。え?一緒??(笑)
(注:先日の水泳教室での「どっぼ~ン」は、遠くや高いとこからほたくり投げたわけじゃありませんので、念のため。。。)

今日はものすっごく遠浅だったため、ちょっと沖(大げさ)まで行けたんですよ。
小雪にとっては、かなりの距離泳いだんじゃないかな~。
カイちゃんは、途中飛び跳ねよった。。。(笑)

では、動画でドーゾ。

 まずは小雪

 やっと確保された(笑)、カイちゃん。

何度か泳ぐうち、小雪もオメメキラキラになってきまして。
ご機嫌よろしゅうなりましたかいな?
朝もハヨから・・・_d0140234_15394135.jpg

カイちゃんも♪
朝もハヨから・・・_d0140234_1543166.jpg

朝もハヨから・・・_d0140234_15442985.jpg

朝もハヨから・・・_d0140234_15444743.jpg

「早起きは三文の徳」

いや~、マッタクだ!
これからもしばらく漁師さんのような生活が続くのでしょうね。
この笑顔を見るために。

それにしても、貧相だ。小雪しゃん。。。

=====

カイママ&カイちゃん、今日もありがと~ (^_^)/~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←画像満載でお腹いっぱいのそこのあなた!今日も”ポチッ”と感謝です♪
by papillonskoyuki | 2008-07-27 15:51 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31