人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

まさしく大暑

1年で一番暑い日なんだそうな、今日は。
全国的にも37℃越えの地域が続出するアッツ~イ1日でしたね。

昨日の非日常から今日の日常へ。
なんだか、ちょいと自然ボケ気味のこゆ母です。こんばんは。

夕べのこと。

2日間、遊びまくってかなり疲れていたと思われる小雪。
疲れすぎてなかなか寝付けないのか、アッチでゴロゴロ、コッチでゴロゴロしておりました。
ブログをアップすべく、PCの前に陣取るこゆ母の傍らで横たわる小雪。

すると・・・

なんかね、前足も後ろ足も走っているかのようにパタパタ動いてるんですよ。
泳いでる夢?それともお山を走り回っている夢でも見てんでしょうかねぇ?(^u^)
なんだか、そんな小雪をみて、「かわいか~」と思ってしまう、親ばか丸出しのこゆ母なのでした。

まさしく大暑_d0140234_2081220.jpg
テラトコの夢でも見てたの?小雪


まさしく大暑_d0140234_2091637.jpg
これからも楽しい思い出、いっぱい作ろうね。


=====
まさしく大暑_d0140234_20121446.jpg

ちょいと、小さすぎますが^^;、みるくちゃんです。

みるくちゃんのお母さんに先日おめでたいことがありまして、ささやかながら、心ばかりのお祝いをみんなでさせてもらいました。(in テラトコ)
まさしく大暑_d0140234_2016219.jpg

お祝いのケーキの調達係をおおせつかったこゆ母。
当日は、きっと酔っ払って、写真どころじゃないと、ごめんけど、一足先に写真撮影。(笑)
ごめんね、みる母さん(^^ゞ

まさしく大暑_d0140234_20194745.jpg

「LA VIE EN ROSE」
バラ色の人生・・・・

まさしく、ピッタリじゃありませんかぁ?(*^。^*)

いつまでもいつまでも、お幸せに♪


みる母さん、ごめんよ。
ブログネタに使わせてもらっちまいました。(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←みる母さんの幸せを願って”ポチッ”と。ありがと~♪
by papillonskoyuki | 2008-07-22 20:29 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31