人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服・グッズ

今日のブツ・・・2ツ♪

生活向上委員会 委員長のこゆ母です。
何度もご照会しておりますが、この委員会は、お嬢小雪の毎日を快適にすることを目的として活動しております(笑)
活動すればするほど、小雪係数が上がるのが悩みの種でございます・・・(爆)

=====

先日オーダーしていたブツが出来上がった!とのことで、今日もマーブルテイルさんへ。
普通にHASSYが作ってるものとは別に、毎回、「ええっ?!」てな企画を持ち込む企画部長、こゆ母。

今回も多分、初めてのオーダーでしょうねぇ。(*^。^*)
HASSY曰く、「夜寝ながら考えて夢の中でまで考えて忘れんようにせにゃなら~んと言い聞かせて爆睡した」という、迷惑千万なオーダー。

ブツはコレ。
今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_18423455.jpg

今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_184330100.jpg


今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_18441228.jpg
おおっ!

UMAかっ?!


何かっていうとですね~。
「クレート用アゴ乗せ枕つき低反発クッション♪しかもNAME入りッ」(そのまんま・・・(^_^;))

低反発ヌードクッション(てかシート?)を別途手に入れて、持ち込んだわけです。
では、お嬢さんドーゾ、お入りになって!
今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_18521872.jpg

今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_1915084.jpg
本日の看板犬、イタグレのバジル君も、中の小雪に興味津々。

「ねぇねぇ、小雪姉さん、どう?どうよ、居心地?」 by バジル

「いや・・・あのさ・・・バジ君、ちょ、ちょっとそげん近寄らんでもイイッちゃない・・・?(^_^;)」 by 小雪

お耳がまるで「落武者」のような小雪。
かわいくね~。(-_-メ)

とりあえず、今回も委員長のお仕事、お嬢小雪に認められたってことで。。。(笑)


今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_1911622.jpg

今日は、バジ君がお店番。
日向ぼっこが大好きなバジ君は、今日も一等席でムニャムニャ・・・

で、バジ君、今日は小雪の大事な大事な「命のミャンミャン」が気に入ってしもうた模様。
今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_19142880.jpg

今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_19144540.jpg

「気に入ったバイ!」 by バジル

小雪の4年間の歴史が染み付いた「命のミャンミャン」。
投げてやって、小雪が「コレは私の!」といわんばかりに取りにいくも・・・・
バジバジ登場で、あえなく撤収する小雪。。。おいおい
今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_19184473.jpg

今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_1919098.jpg

今日も今日とて物憂げな小雪。。。(爆)
もちょっと、しっかりしてくれんかね~。

HASSY、今回もすばやいお仕事ありがとね~!(^^)!
ほんでもって、アレとアレとアレとアレ、ヨロシクね~~~ッ♪

=====

今日のブツ・・・2ツ♪_d0140234_19233919.jpg
本日の、もうヒトツのブツ。

やっとこさ、ル・クルーゼのお鍋(ソースパン)をGET!

小雪のご飯、どうせなら「美味しくできる」というお鍋で作ってあげたい!!

頑張ってご飯作っちゃうよん♪

も~、小雪、ヨダヨダだらけになっちゃうかも~(爆)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←企画部長のネタは枯れない・・・(笑)頑張る店主HASSYにエールを”ポチッ”と♪
by papillonskoyuki | 2008-05-23 19:44 | 服・グッズ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31