人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

なんでせんとよ・・・?

もしもし、小雪さん。
あなた今日、ぜーんぜんウ○チしてないですよ。
なんでしないのかなぁ?だいじょぶ??

今朝のお散歩でも、さっきいったお散歩でも、まるでする気配無しの小雪。
今日はちょっと帰りが遅くなったので、お散歩早めに切り上げたかったのに、ぜんぜんしないんだもんねー。(-_-メ)

近所をぐるっと回ってもしない。
なら、もう一回り!とばかり、お散歩続けるも、しないんでやンの!

丸1日してないんだよー。
してくんないと、心配じゃないの~。(ーー;)
なんでせんとよ・・・?_d0140234_2212164.jpg

「だって、したくないんだも~ン♪」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-04-07 22:13 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31