人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

朝日を浴びて~♪

ちょいと、疲れがたまってる感のあるこゆ母。
しか~し!そうそう寝ているわけにはいかんとです!!

そうですね、飼い主の務め、ワンのお散歩。
どんなに眠たかろうと、きつかろうと、行かんないかんもんは行かんといかん。
ま、仕込まれた体内時計によって、自然と目も覚めますけどね・・・

今週は、長時間にわたるお留守番で、なかなか遊んであげられず、ちょっと鬱憤のたまってる感ありの小雪のためにも、ゆっくりお散歩にGO~!でございます。
朝日を浴びて~♪_d0140234_10372798.jpg

朝日を浴びて~♪_d0140234_10381511.jpg

朝日を浴びて~♪_d0140234_10394416.jpg
今朝もね、暖かくって、お日様がキラキラして、気持ちよかった~♪

小雪も、ウレシそうで、「あ~、やっぱり、ゆっくりお散歩に行くっていいなぁ~。」とつくづく思うわけであります。


朝日を浴びて~♪_d0140234_10415223.jpg
暖かくなってきたもんで、そろそろトリさんたちも姿を消す頃。

寂しくなるね~、小雪。(*^。^*)


ちょっと、しつこいですが、お時間のある方はお付き合いくださいまし。m(__)m
朝日を浴びて~♪_d0140234_10465752.jpg

朝日を浴びて~♪_d0140234_10474665.jpg


朝日を浴びて~♪_d0140234_10483138.jpg


朝日を浴びて~♪_d0140234_10492697.jpg


朝日を浴びて~♪_d0140234_10495284.jpg


こないだひめちゃんのお父さんに教えてもらった”ノーファインダー”にトライしてみました。
なかなか、小雪の表情が撮れませんね~。(@_@;)

でも、なんかいつもとちょっと違う感じでしょ?
結構面白いです。(^_-)-☆

今日から小雪の学校のお友達は、キャンプ・トレーニング。
みんな楽しんできてね~。(^^)/~~~
レポ楽しみにしてま~す。
朝日を浴びて~♪_d0140234_10553298.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-03-22 10:57 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31