人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

お気に召していただけましたか?

生活向上委員会、委員長のこゆ母でございます。
この委員会は、小雪お嬢の日々の暮らしを快適にすることを目的として、活動を行っております。(笑)

小雪を連れて、ロイヤルホームセンターへ行ったところ・・・
これを発見。
お気に召していただけましたか?_d0140234_1953664.jpg

お!コレはいいかもっ!!

車での移動時は、すっかりクレート・インがお約束になった小雪。
その小雪のため、もうちょっとクレート環境をよくしてあげたいなー、と思っていたのです。

だって~、お友達ワンコのみんな、クレートの中”フッカフカ♪”なんだもーん!

で、小雪にもそのフカフカを!と思い、あーでもない、こーでもない、と試してみたんですけどね。
なかなか、ヒットしなくって。

どうにかしてあげたいなー、という思いが通じたのか(笑)、今日、コレを発見♪
(ほんとはね、違うもん買いに行ったんですけどね。迷わずこっちを選択!)

さてさて、クレートに入れてみましょ~♪
ほほー。思ったとおりフッカフカざんす。(*^^)v
でも、フカフカし過ぎかも・・・小雪、入るやろか?(^_^;)

ささ、お嬢、入ってみなされ。
ど、どうですか・・・?

お気に召していただけましたか?_d0140234_2063189.jpg
「あら、いいんじゃない?

でも、ちょっと、天井に近すぎる気がするんだけど?

でも、なんか、いい感じかも。。。」


お気に召していただけましたか?_d0140234_2094858.jpg
「ちょ、ちょっとぉ、そんなにじっと見ないでくれる?(^_^;)

だから、気に入ったって、言ってるでしょ。

まったく、もう。。。」


って感じで、どうやらお気に召していただけたようでございまして、何より。

小雪も、コレなら、体を預けられて、今までよりも楽に過ごせるんじゃないかなー。
多少揺れても、クレートの中で、ゴトゴト体が動くこともなくなるやろうし、フカフカの中で、緊張感も和らぐかも~。

もっと早くにしてやっとけばよかったね、小雪。
すまん。。。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-02-27 20:22 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31