人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

お間抜けだわ~

昨日から、こゆ母お江戸に出張でございまして。
今日戻ってきたんですけどね。

昨日も今日も、とってもお間抜けなことをしてしまいましたのアタクシ。。。

東京に向かうわけですから、ふつー、飛行機で参りますね。
ええ、もちろん飛行機で参りました。JALタッチ&ゴーで。

9時半の飛行機だったので、9時に搭乗口へ着いてみると・・・
?んっ?? 誰もいない。。。?? え~~ッ、なぜぇ~~~???

まさか、もう出た?? うんなこたぁ、ないよね~~ッ?!

と、手荷物検査所でケータイを”ピッ”ってかざして出てきたペラ紙をみて見る。
は? えっ?? 10時15分発???

9時半に予約したつもりでございました・・・

で、今日。
11時の飛行機だから、ってんで10時には空港に。

朝ごはん食べてなかったんで、「天むす」なんぞ買って、搭乗口でほおばるこゆ母。「う~ん。美味しい♪」
? そらそうと、乗るはずの飛行機、まだ着いてないけど。なんで? はて??

で、よーく、表示を見てみると・・・11時30分発。。。
キャ~~ッ!またしてもやっちまいました!!(;一_一)

自分で予約したくせに・・・よーと、確認せんといかんですね。。。ふぅ
お間抜けだわ~_d0140234_2024459.jpg

二日ぶりに小雪のお散歩。今日は2コンタクト、上手に歩けました。!(^^)!
小雪は、いつものように川ッ淵でトリを見つけて、思いっきり弾けておりました。
元気でなにより。(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-02-22 20:36 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31