人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室(GBH)

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪

今日は小雪の学校のお散歩会。
海の中道海浜公園をみ~んなで(今日は25ワン!)一列になって散策します。

今日の福岡は、時々雪が舞い散るようなお天気。
ましてや、”うみなか”。風が吹きすさんで、寒いッたらあ~りゃしない!

思えば、1年前、小雪のお散歩会デビューもこの”うみなか”でした。
初めてのお散歩会、母ももちろん緊張しておりましたが、小雪の緊張たるや、極限状態。
なんたって、次の日、滝のような血便を何回もしましたからね・・・(^_^;)

1年前からみれば、ずいぶんと成長したもんです。
ほかのお父さんお母さんの前にチョコンと座って、”つぶらなオメメで”ジッと見上げればオヤツにありつける、ということを学習しましたから。。。(^^ゞ

今日も、途中でゲームをしたり、オヤツくださいタイムがあったりと、あっという間に2時間近くがたちました。
今日もずっと2コンタクトで歩いた小雪。よー頑張ったね♪

お散歩会のあとはお友達のカイト君、ひめちゃんレブちゃんと、カフェゾーネに向かったのですが・・・
諸般の事情により、カイト&小雪チーム、別行動となりました。

先週に引き続き、今日も海のパワーをいっただきっ♪

ここの砂浜はなんだか砂が細かくって、とっても柔らかい感じでした。
今日はね、トリさんもいて、小雪もとってもウレシそう~☆彡
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_1985298.jpg

今日もね、しつっこく写真だらけで~す。
よかったら、お付き合いくださいませ~。(^_-)-☆
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_1910227.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19102031.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19121514.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19124566.jpg

今日の小雪、ちょいとばっかり弾けておりまして。
先週も見られた「きゃはははは~~~ッ♪」走りも幾度となくみられました。(^u^)

でね、今日はカイト君にも自分から「きゃははっ♪カイト君、遊ぼうよッ♪」てな感じでカイちゃんのところに走っていってみたりしたんですよ~~。(*^。^*)
それを目撃した母S、「お~~~っ!!」でございます。
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19181715.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19183497.jpg

ちょいとばっか弾けてる小雪をみて、母、なんだか”ウルッ”ときちまいました。
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19212111.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19213915.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19222737.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19225159.jpg

そして、今日の出来事の中で、こゆ母一番の感動~。それは・・・
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_1926156.jpg

コレ!!
そう、レトリーブです。

いや、他のワンコはフツウにする子が多いんですけどね。
うちの小雪は家ではするんだけど、お外では、ゼ~~~ッタイにしないんですよ。ッていうか、できない。。。

それがっ、です!も~びっくりするやら嬉しいやらで、泣きそうでしたよ、マジ。
いや、カイちゃんがボール忘れたっていうんで、ちょっと貸してたら、なにやら小雪もちと追いかけたそうな雰囲気。
「どうせせんやろ~」、と思って投げてみたところが・・・こゆ母、涙。

ちょいとシツコイですが、みてやって下さいませ。m(__)m
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19354553.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_193623.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19362070.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19364450.jpg

口からこぼれそうなボールが泣かせます。。。(笑)

今日は思いっきりトリも追いかけて、ずいぶんと弾けておりました、小雪。
そんな小雪をみていると、ハートが幸せ色に染まります♪
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19415095.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_1942736.jpg

海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19422151.jpg

コレが海の魔法なら、願わくばずっとかかったまんまでいさせて欲しい・・・
海~ぃはすぅてきだなぁ~♪_d0140234_19451398.jpg

カイママ&カイト君、今日もありがと♪
でもって、魔法が本物になるよう母も頑張りますよって、よろしければお手伝いお願いねッ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-02-17 19:57 | 教室(GBH)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31