人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

グズグズな1日・・・

今日した事。昼寝。小雪の散歩。こんだけ・・・
ま、たまにはそんな日があってもいいやね~。(^_^;)

なので、いつもよりゆっくりお散歩へ。
今日はねマリンメッセでなんか催し物があっていた模様。(詳しくは??)
グズグズな1日・・・_d0140234_19352253.jpg

変わり映えのない写真ばっかですんまっせん。。。
グズグズな1日・・・_d0140234_19371978.jpg

グズグズな1日・・・_d0140234_19381193.jpg

結構、風が強くって、雪が舞ったりすることも。

グズグズな1日・・・_d0140234_19418100.jpg
いつもに比べ、人通りが多かった今日。
そんななか、小雪を撮りまくる母。
不思議な光景に写ったことでしょう・・・

別にいいけど。

小雪は、すれ違うお姉さんたちに「可愛い~ッ♪」とかいわれて、愛想フリフリ☆彡
そうそう、カワイこぶっときなっさ~い。(^・^)


グズグズな1日・・・_d0140234_19473640.jpg

たまには、違う道を通ってみよう♪と思い立ったこゆ母。
気の向くまま歩いてみた。

”対馬小路”やら”博多中学校”やら、普段目にしない景色が広がりますね。
ふふふふ~ん♪・・・って、ここどこよ?!(@_@;)

グズグズな1日・・・_d0140234_19512360.jpg
お母さん、また迷子になったの?


い、イヤ、そういう訳じゃないっちゃけど・・・(~_~;)
ま、正直焦ったのはホントです。。。
グズグズな1日・・・_d0140234_1955812.jpg

あ~した、天気にな~ぁれッ♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-02-09 19:58 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31