人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

うめ

さて、夕方のお散歩、何処いこっか?
あ~、そうそう、梅がもう咲いとうやろうけん、久しぶりに東公園に行ってみようかねぇー。

というわけで、久しぶりに東公園へ。
うめ_d0140234_1947886.jpg

亀山上皇さんの裏ッ側に、梅ノ木がそこそこ植えてあって、この季節は、とてもいい香りがします♪
うめ_d0140234_1951584.jpg

うめ_d0140234_19521498.jpg

いつだったか、小雪の散歩中に、見知らぬおじさんに、「この中に1本、杏の木があるッちゃけど、どれか分かるね?」って話しかけられたことがあったなぁ。。。(確か杏だった・・・はず。。。(^_^;))

この東公園で、小雪は何度かシェパードに追っかけられたことがあって、正直、ココ好きじゃありません。。。
なんで、嫌がるかなぁ、と思ったんですけど、ま、久しぶりだからか、ご機嫌よろしくニオイとり何ぞしながらツッタカタ~ッ♪と走ってました。
よかった~。(*^。^*)
うめ_d0140234_19595540.jpg

うめ_d0140234_2005594.jpg
ちょっと大きな庭石があったので、「小雪、乗れる?」って言ったら・・・

「屁でもない!」って感じで飛び乗りました。

運動能力高いのよね、うちの小雪。

「別にぃ」 by 小雪


うめ_d0140234_204838.jpg
川(←大げさ!)を渡る前に、岩場を確認する小雪。

「フフン、こんなん、もうヘッチャラやもんねぇ~」 by 小雪


うめ_d0140234_20104890.jpg

小雪のまつげ大好き♪

うめぇ~はぁ~、さいぃた~かぁ~、さくぅ~らぁ~はぁ~、まだかいなぁ~~♪
(注:梅は咲いたか、桜はまだかいな (^^ゞ)

梅は咲いても、まだまだ寒い日が続きそうですね。
寒かろうがなんだろうが、明日は、先週の分も合わせて、いっぱい遊ぶぞー!!(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-01-26 20:22 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31