人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

まくら・・・

あのさー、小雪。それ、お尻乗っけるもんじゃないっちゃけど・・・(ーー;)

まくら・・・_d0140234_20564140.jpg
ヒーターの番人、小雪。
(ハイ、ご家庭でよく見かける景色ですね。(^^ゞ)


アゴ乗せ枕。
アゴ乗っけたり、前足乗っけたり、時には上半身全部乗っけたりして暖をとるわけです、いっつも。
なんですがっ!時々こうして、クッション代わりに使います、うちの小雪。。。

しかも、後ろ足、ダラリと前に伸ばして、な~んとも言えん格好して座ります。
変な犬・・・^^;

まくら・・・_d0140234_2192643.jpg
今日は、このボールがお気に入り。
ピーピー、ピーピー鳴らしながら走り回っとりました。


まくら・・・_d0140234_21122119.jpg

さてと、鼻パックンの練習でもしましょかね。(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←よかったら”ポチッ”てしていただけると嬉しいです♪
by papillonskoyuki | 2008-01-09 21:14 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31