人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

雪のテラトコ~カイママ編

雪のテラトコから早3日。
一面の銀世界、フカフカの雪・・・・なんだか、すべてが夢のよう。。。

今日、カイママが撮ったテラトコを頂きました。ありがとうね。
まだまだ、忘れたくないテラトコ。今日は、カイママバージョンであの素敵な時間を思い起こそうかな。
夢、ふたたび。。。

雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_19555161.jpg

雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_1958422.jpg

雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_19582330.jpg

雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_19583826.jpg

雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_19585819.jpg
雪のテラトコ~カイママ編_d0140234_19591058.jpg


テラトコでの時間を思い出すと、なんだか胸がキュンってなる。

もちろん、あの真っ白な世界も忘れがたいのだけれど、何より、頑張る我が子たちの姿。
それは、母たちの心に焼き付いて、決して忘れられない。

そして、ソコに流れる「信頼」という空気。
ますます我が子たちとの絆が深くなったような気がする・・・

きっと、私たちは、得がたいものを得たのだと思う。
ずっと、ずっと、この気持ちを忘れず大切にして、これからも我が子とともに歩んでいこう。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by papillonskoyuki | 2008-01-05 20:12 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31