人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

杏仁荘

土曜日、友達Y&Sとご飯へ。
いつもはイタリアンとかフレンチとか居酒屋系(笑)とかが多いんだけど、今回は「中華」。

Yが、「筑紫口からちょっと歩いたとこ。」というので、「ちょっと」歩くくらいだと思ってたら・・・
歩いても歩いても着かない。。。(~_~;)

どこよっ?!

場所を知ってて歩くのと、知らないで歩くのとでは、同じ距離でもえらい感じ方が違いますよね~。
今回もそう。

結局、東比恵?山王公園??だかの辺りまで、延々歩きまして。。。
家から歩いていったので、そこそこ運動になりました(笑)

杏仁荘。
こじんまりしてるけど、2階もあって、お客さんも入ってましたよ~。

家庭的な中華というか、分かりやすい中華というか。
お味はよかったですよ。
どれも美味しかった。

博多駅からは離れてるのに、お客さんたくさんなのも納得~。

杏仁荘_d0140234_18521273.jpg

前菜の盛り合わせ。

杏仁荘_d0140234_18522093.jpg

温レタスのオイスターソーズがけ。
ああ、メニュー名はうろ覚えなんで、そこんとこヨロシク(笑)

杏仁荘_d0140234_18522748.jpg

牛さがりのなんとか・・・(笑)

杏仁荘_d0140234_18523585.jpg

海鮮春巻。

杏仁荘_d0140234_18524343.jpg

麻婆豆腐。
これ、マジウマッ!

杏仁荘_d0140234_18524926.jpg

黒酢豚。
こじんまり(笑)

杏仁荘_d0140234_18525533.jpg

鶏のパリパリなんとか・・・半身なり~。

杏仁荘_d0140234_18530293.jpg

黒胡麻タンタンメン。
これもマジウマやった。

杏仁荘、うん、美味しかった!


杏仁荘_d0140234_18515508.jpg

こちらは土曜日の小雪しゃん。

杏仁荘_d0140234_18520541.jpg

このあとおいていかれるとは思いもしなかった、小雪しゃんなのでした~。

by papillonskoyuki | 2017-10-16 19:16 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31