人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか~?
我が家はいつものとおりキャンプでございました♪

といっても、今回は都合により1泊2日。
でもね、今回は1年ぶりのグルキャン♪

ちょー楽しかった(^_^)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17380800.jpg

かわいいかわいいおじょーさんがた。
ひめちゃんとこは、1年ぶりのキャンプ。

この写真は撤収前の一枚。
可愛いんで、トップを飾りま~っす(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17391129.jpg

今回はお久し振りのスノーピーク奥日田。
サイトは新設サイトのFサイト。

ここは、区画が決められてなくって、場所取りもんちは早いもんがち(笑)
限定11組。
ロケーション重視だったら、早めにね~。

車は炊事棟の横に停めて、荷物は運ばないとダメ。
といっても、まぁ、すぐそこですけどもね。

今回の幕はリビシェルにインナーテント。
ここでランドロック先輩買ったのに、ここで一度も張ったことがないという・・・(笑)

インナーテント、なんか苦手意識が強かったんだけど、ランドロック先輩を何度も張ったからか?
なんか、なんちゃーなく立てられましたよ。
スタッフの方にレクチャーお願いしたんだけど、お願いせんでも大丈夫やったかも・・・(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17384858.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17390047.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17392531.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17393493.jpg

プシュッの前に、いろいろ撮影会。
小雪しゃん、お顔が残念(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17394830.jpg

はぁ。
毎度のことながら、この瞬間は最高やね。

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17395858.jpg

小雪しゃんコットに足投げ出して。
らく~(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17565613.jpg

キャリー、あったら楽。
ワンコベッドにもはや代わり(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17570535.jpg

夕飯近くになってくると、霧?が立ち込めだして・・・
さすが、山の上。

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17571431.jpg

下のサイトも満杯でしたよ~。
で、木々は早くも色づき始めてます。

やっぱ、山の上。

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17572390.jpg

夕日も星も見えんのが残念やった。
って、飲んで食べてに忙しくって、そんな段じゃなかったけどさ(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17574159.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17575139.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17575912.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17582175.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_17583072.jpg

いつものことながら、ちょー豪華なご飯~♪
グルキャン、いいわぁ(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18054450.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18055362.jpg

父母は、ウマウマで大盛り上がり。
おじょーさんがたは撃沈。

いやぁ、よー飲んだ(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18060136.jpg

一夜明け・・・
真っ青な空っ!!
最高っ!!!

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18061066.jpg

去年は、雨が降ったこともあって、ものすっごく冷えちゃって。
ストアでブランケットは買うは、しまむらにあったかウエア買いに走るはで、大変やったとに。

今年はあっついあっつい!
もーぜんぜん半袖でよし!
何なら日焼けもしちゃいましたよーっ!!

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18061951.jpg

仙人こと(笑)

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18062937.jpg

元気に朝ごはん♪

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18063844.jpg

ほんとは、カレースープに変身するはずやったっちゃけど。
結構お腹いっぱいで(笑)変身せず。

でも、やっぱ、家で仕込んでいくと、楽やわ。
キャンプ場でバタバタご飯つくらんでいいけん、気持ちにもゆとりが出るっていうか。
うん、いい。

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18064706.jpg
暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18065584.jpg

かわええのぉ。

暑いぜ!焼けたぜっ!!なキャンプ@snow peak 奥日田_d0140234_18070909.jpg

久し振りのひめ家とのグルキャン。
お天気にも恵まれ、とーーっても楽しい時間でした。

みんな元気に、またキャンプ行くよっ!!
みんなありがと~~~っ♪

by papillonskoyuki | 2017-10-09 18:26 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31