人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

心地よい季節

毎週土曜日の朝は大家事祭り。
割りに忙しい。

特に今日は寝坊したもんでね(笑)
気付いたら7時半。

いつもよか1時間以上遅いという、ありゃりゃな朝。

心地よい季節_d0140234_20052559.jpg

やっとこさ、ひと段落。
で、小雪しゃんを見てみると・・・

ソファーの上にチョコン。
えらい可愛かったんでカシャッ。

心地よい季節_d0140234_20053878.jpg

うん。
親ばか(笑)

心地よい季節_d0140234_20054721.jpg

まぁ、こんな時間が幸せなのよ。

心地よい季節_d0140234_20061880.jpg
心地よい季節_d0140234_20062960.jpg

いつものように、母ちゃんのオヤツを横取りする小雪しゃんだったり。
部屋に吹き込む風が気持ちよかったり。

なんちゃーないことが幸せ。
ありがとう、な時間。

心地よい季節_d0140234_20064825.jpg

これで、小雪しゃんの耳毛が切れてなければ・・・
もっと幸せなのに。。。(笑)

by papillonskoyuki | 2017-10-07 20:20 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31