人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

台風一過!青い空~♪

日本列島を縦断していった台風18号。
こゆ母地方は、昨日の3時過ぎには雨も止んで、今日はまさしく台風一過の青空!

台風一過!青い空~♪_d0140234_20274243.jpg

お出かけしたですよ。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20280338.jpg

はい。
大好きな宗像大社へ♪

ワンsの皆さんもご一緒に~
と思っていたら・・・

台風一過!青い空~♪_d0140234_20275320.jpg

あららららら。。。
こないだ来たときまでは大丈夫だったのにな。。。(T_T)
世界遺産に登録されたことも関係あるんでしょうかね。。。

でも、ここまできてお参りしないなんてありえないので、ことママと交代でお参り。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20281369.jpg

おや?
こんな屋根なかったんですけど?

これも世界遺産登録と関係ある?(笑)

台風一過!青い空~♪_d0140234_20282125.jpg

ちょうど、結婚式が執り行われておりました。
末永くお幸せに♪

大好きな宗像大社。
ほんとは、ゆっくりお参りして、もちろん高宮斎場にも行って・・・
いい気をいっぱいいただいてこようと思ってたんですけどね~。

ワンsの皆さん、入れないんだもん。
残念だけど、本殿と二宮三宮のみのお参りとなりました。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20301191.jpg

つぎ~。
譲ちゃんたちの時間~。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20302081.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20303032.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20304049.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20304874.jpg

昨日までに比べて今日はちょっと暑かったんですけどね。
ここは木陰で気持ちよかったです。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20454720.jpg

こちらのおじょーさんも楽しそうでなにより。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20455893.jpg

木陰での散策の後は、海~~っ♪
どう?この青空ッ!!

台風一過!青い空~♪_d0140234_20460847.jpg

気持ちよすぎて、ピースなんてしちゃうぞっ!(笑)

台風一過!青い空~♪_d0140234_20461992.jpg

眩しすぎて、小雪しゃんオメメがあきません(^_^;)

台風一過!青い空~♪_d0140234_20462852.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20463758.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20464531.jpg

こちらのおじょーさんは、自由。
こと、楽しすぎて、言うーこと聞きゃしない(笑)

台風一過!青い空~♪_d0140234_20465569.jpg

小雪しゃんに、何度も「イガイガボールは?」されたんですけど・・・
もってきてないんだよ~~~(´ヘ`;)とほほ・・

台風一過!青い空~♪_d0140234_20470602.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20471560.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20534402.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20535377.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20540445.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20541249.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20542191.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20544403.jpg
台風一過!青い空~♪_d0140234_20545476.jpg

ほんと、空が青い。
よか日や。

台風一過!青い空~♪_d0140234_20550391.jpg

小雪しゃんのオメメは明かんでも(笑)

台風一過!青い空~♪_d0140234_20551321.jpg

みんな楽しそうやし♪

台風一過!青い空~♪_d0140234_20552369.jpg

なんもかんも、洗い流されて。
青い空に元気もらって。
とーってもいい一日でした♪

by papillonskoyuki | 2017-09-18 21:08 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31