人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

久し振りの夕方散歩♪

いや~。
いつ以来振りだろ?
フツーにお散歩行ったの。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20124257.jpg

ずーっと暑かったからね~。
まともに夕方のお散歩なんて行けるわけもなく。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20125051.jpg

やっとこさ、朝夕過ごしやすくなってホッとしてる感じ。
てことで、久し振りのまともお散歩。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20125648.jpg

リバレインもなんか久し振りだよね~。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20130985.jpg

小雪しゃんもニコニコさん。
って、はみ出そうですけど(笑)

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20131913.jpg

暑い間は夜散歩だったから、ご近所グルッとコースが多くって。
歩く距離もたいしたことなくってね。
小雪しゃんも運動不足のはず。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20132501.jpg

やっぱ歩かないとねー。
足腰、足腰。
大事よ、足腰。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20133479.jpg

てことで、お散歩復活。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20134019.jpg

これからビシバシ、歩いてもらいますよ~ん。

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20134862.jpg

まだまだ頑張ってもらわんといかんけんね。
お散歩、行くよーっ!!

久し振りの夕方散歩♪_d0140234_20135438.jpg

ニコニコ小雪しゃん、頼んどくばーいっ♪

by papillonskoyuki | 2017-09-05 20:24 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31