人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

飲んだくれたぞ~(笑)

なぁ~んか、まだまだあっついですねー。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15105035.jpg

土曜日に、こと家にお邪魔しまして、たーのしい時間を過ごしてまいりました。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15110213.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15111298.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15112145.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15113165.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15115897.jpg

まずは、母ちゃんsの腹ごしらえから。
すまんね、おじょーさん方(笑)

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15114004.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15114939.jpg

こと家にお邪魔したら、小雪しゃんもことご飯をおすそ分けしてもらいます。
小雪しゃんのお楽しみのひとつ、ってわけ。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15120685.jpg

最近、ことご飯、ちょっとバージョンアップしまして。
ことも体が大きくなってましたよ。

抱っこしたら、ズッシリ!
気持ち、お顔もまん丸でしょ?

で、母ちゃんもじょーちゃんもお腹が満たされたら、いつものゴロゴロターイム。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15121603.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15192592.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15193344.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15194298.jpg

いつものことながら、このゴロゴロは、小雪の圧倒的勝利。
どうしたって、こと、勝てんのよね~。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15200034.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15201059.jpg
飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15201982.jpg

ほんとはことのオモチャなのに・・・(笑)
小雪に遠慮してんでしょうねぇ。

で、こんなことしながらキャーキャー過ごしておりましたら、飛び入り参加者が約1名。
またまた盛り上がりましたよ~。

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15202831.jpg

ゴロゴロターイムで疲れ果てた小雪しゃん。
クッションの上で倒れこむ(笑)

盛り上がりすぎて、解散したのは午前4時前・・・(笑)
どんだけ飲むねん!ってね(^^ゞ

飲んだくれたぞ~(笑)_d0140234_15203850.jpg

小雪しゃんも寝落ち・・・
そりゃそーだ~(笑)

楽しい時間をありがとう♪

by papillonskoyuki | 2017-08-21 15:28 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31