あぐり部・野菜作り

お久し振りの畑です

昨日、久し振りに畑に行ってきました~。

d0140234_19165868.jpg

小雪しゃんも一緒にね。
まだ暑かったんだけど、畑、好きだから、小雪しゃん。

d0140234_19164623.jpg

「とよみつひめ」ですよ~。

d0140234_19191528.jpg

久し振りの畑。
小雪しゃん、縦横無尽に走り回る(笑)

d0140234_19192393.jpg

野菜しぇんしぇい、お久しぶり~~~っ♪

d0140234_19193354.jpg

へらへらへらへら。
実に楽しそうです、小雪しゃん。

d0140234_19194260.jpg

スイカ、もろーた。

2年前までは、毎週土曜日はここに通ってたんですよねー。
汗水流してお野菜のお世話して、収穫を楽しんでましたっけ。

去年はババしゃんの病院通いで、とてもそんな余裕はなく。
今年も土日は掃除洗濯家事三昧なので、お野菜作りできなくって。

なので、野菜しぇんしぇいにお会いするのも久し振りなのですよ。

d0140234_19200153.jpg

でも、いつもお会いしたときはいっぱいお世話してくださって。
昨日もお野菜いっぱいいただいちゃいました。

ありがたいね。

d0140234_19201103.jpg

オクラはまだまだこれから育つようです。

d0140234_19202458.jpg

野菜しぇんしぇいが、二畝分くださいましたよ。
オクラ三昧っ!!

d0140234_19203469.jpg

小雪しゃんも楽しそうで、連れてってよかった~。

野菜しぇんしぇい、次お会いする日までお元気で~~~っ♪

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/25285805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2017-08-12 19:36 | あぐり部・野菜作り | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31