アウトドア

2017年夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 2日目後編&3日目

お山を降りてのお楽しみ。
それは~・・・

d0140234_20305766.jpg

歌瀬キャンプ場のブルーベリーソフト!!
もうね、サイコ~ッ♪
ほんとに美味しいの。

女子3人、夢中で食べましたとさ(笑)

d0140234_18590400.jpg

ソフトクリームを食べた後は、いったんサイトに戻りまして。
美少女ちゃんとこと家はまだ遊び倒すためにプールへ。

小雪しゃんはオヤツの牛骨食べて、しばし休憩。
13歳、頑張ったからね。
ちょっと休んどかんとね。

で、そのあとお風呂に行って~・・・

d0140234_18595674.jpg

まってましたっ!
プシュッ!!のお時間ですよ♪

ちょー幸せ♪

d0140234_19003571.jpg
d0140234_19010666.jpg
d0140234_19012249.jpg

朝ごはん食べた後はソフトクリーム食べただけだからね。
お腹すいちゃって。

ちょい早めの夜ご飯。

d0140234_19014246.jpg

まだまだ明るいんだぜ~いっ。

d0140234_19013123.jpg

斜めになってきた日差しのこの感じ。
好きだなぁ~。

d0140234_19015483.jpg

よー頑張った小雪しゃん。
美少女ちゃんに優しく撫でられておりまする。

d0140234_19020557.jpg

先日先輩にいただいたワイン。
美味しくいただきました♪

d0140234_19163284.jpg

いっぱい遊んで美味しいご飯と美味しいお酒。
自然の中に包まれて、ほんっとうに幸せな時間。

d0140234_19164538.jpg
d0140234_19165405.jpg
d0140234_19170393.jpg

おじょー様方、早々と撃沈(笑)

d0140234_19171254.jpg

あーカワエエ(笑)

この後はことママと大人の時間。
この日はねー。
むちゃくちゃ星空が綺麗で。

音楽聴きながら、ワイン飲んで。
星空見上げて、語らって。

うん。
いい夜やった。

そうそう、流れ星も見たんだよ~。

そして、朝。

d0140234_19172318.jpg

朝から青空♪

d0140234_19173325.jpg

小雪しゃんはまだ眠い(笑)

d0140234_19174378.jpg

朝ごはんは木陰で風に吹かれながら。
美味しいに決まってる!(笑)

d0140234_19175275.jpg

気持ちいいね~。

d0140234_19183839.jpg

歌瀬の緑も濃くなって。
よか時間。

d0140234_19292564.jpg
d0140234_19293544.jpg

おじょー様方?
今回のキャンプも楽しんでいただけましたでしょうか?

貴女たちとのこの時間。
母ちゃんたちの宝物です。
まだまだたくさんの宝物、増やしていこうね。

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/25077738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2017-07-31 15:18 x
こんにちは~!
歌瀬、おいでになったんですね~ 先々週の3連休かな?
わたしたちは、ひなもりキャンプ場に行ってました・・・
宮崎は、梅雨明けたばっかだったので、ずーっと晴れてましたが・・・
暑かったです(;^ω^)

こゆママさんたちは、キャンプに行っても山歩きしたり、活動的ですよね~
ウチはダラダラ、サイトで飲んでばっかりで(;´Д`)・・不健康キャンプですわ(笑)

美少女ちゃんは、この頃ずっとご一緒なんですね~
お若い仲間がいるのは、なんかいい感じ♪
小雪ちゃんも相変わらずお美しいし、ことちゃんはかわいさ倍増してますね!

今年の暑さに、ララは体調を崩してしまいました・・・
小雪ちゃんも、夏バテしないようにね~
Commented by papillonskoyuki at 2017-08-01 13:00
◇くるみさん、こんにちは~。
毎度のことながら、お返事遅れてごめんなさい(^0^;)

ううん、先週の土曜日から月曜日お休みもらって2泊3日で。
暑いよねー。
私達は2日目お山に行ったから、そこは涼しかったよ。
って、すーすーするわけはないじゃないけどね(笑)

そ。
美少女ちゃんがいるのがなんか自然になっちゃって。
もう「群れ」の一員(笑)
でも、中学生になって部活もあるから、これからはなかなか難しいかも・・・
でも、キャンプにはまた行きたいって言ってくれてるんで、機会があれば、また一緒に出動予定~。

あら?大丈夫??
ララちゃんもシニアだから・・・気をかけてあげないとね。。。
うちは気にかけなさすぎで、頑張らせすぎかも(^0^;)
by papillonskoyuki | 2017-07-27 19:39 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31