人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目

お久し振りでございます(^_^;)
梅雨も明け、あっつい日々が続いておりますにゃ。

2ヶ月ちょいぶりに2泊3日でキャンプに行ってきました。
先月は大雨予報だったのでキャンセルしたのよね。

やっぱ、いいわキャンプ。
大好き、キャンプ♪

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20021369.jpg

はい、今回も歌瀬キャンプ場。
サイトもいつものヘリポート。

今回はね~。
今までで一番綺麗にサクッと張れたね、ランドロック先輩。

なんか嬉しい(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_19593882.jpg

お天気よかったからね。
もう汗びっしょり。

設営のあと、冷えたビールをクーーーっ!て飲む。
最高の瞬間やね(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20005437.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20004568.jpg

おじょー様方もお元気。
小雪しゃんもすっかりベテランキャンプ犬でございますよ。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20013880.jpg

そして、今回は中学生になった美少女ちゃんも一緒。
何ヶ月ぶりかに会ったら、身長も伸びてて、ちょっぴり大人っぽくなっとった。
これから、急激に大人っぽくなっていくんだろうなぁ。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20012549.jpg

今回のキャンプから、小雪しゃん専用コットがデビュー。
こないだのキャンプのときにことがことばあちゃんお手製のコット持ってきててね、
すっごくよさそうだったので、azさんに作っていただきましたの。

作ってもらってホントよかったわぁ~。
高さはもうちょっと低いほうがなんとなくよさそげなんで、パイプ切ってもらおっと。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20020341.jpg

母ちゃんの足載せにもいいのよね(笑)

さてっと。
プシュッとして人心地ついたら、おじょー様方のお散歩ですよ~ん。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20022291.jpg

小雪しゃんは美少女ちゃんにお任せ。
美少女ちゃんはワンコにとっても優しいのだ。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20023477.jpg

歌瀬キャンプ場にはプールもあるよん。
おこちゃま率100%なので、さすがにこゆ母入りませんが(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20260898.jpg

夏の歌瀬は緑色。
芝がほんとに綺麗。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20262006.jpg

小雪しゃんも楽しそうでなにより。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20263122.jpg

歌瀬には川もあるんだよ。
お水大好きこと、入らんわけないね(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20264210.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20265709.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20270720.jpg

小雪しゃんもちょっとだけ遊びました。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20271772.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20272782.jpg

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20274415.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20275628.jpg

濡れそぼってるおじょー様方。
湿気たワンコのニオイです(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20371362.jpg

で。
人のものがよく見えるのか?
おじょー様方、自分のに寝てません(笑)

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20365679.jpg

1日目の宴。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20372629.jpg

美少女ちゃんもお手伝い。
これからはもっといろいろお手伝いしてもらうよ~ん♪

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20373653.jpg

戻ってきた小雪しゃん。
突っ伏して寝る。
椅子じゃこーはいかんもんねぇ。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20375513.jpg

おばちゃんたちはビール。
美少女ちゃんは水(笑)
で、かんぱーい♪

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20374565.jpg
2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20380230.jpg

こないだ初めて馬刺しを食べて、オメメがハートになった美少女さん。
もちろん今回も馬刺しでーす。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20381268.jpg

コットの上には、マットがいるらしい。
寝床作るのにホジホジするのに必要なんだとさ。

2017夏休みキャンプ@歌瀬キャンプ場 1日目_d0140234_20382170.jpg

生ハムも大好き美少女ちゃん。
将来、きっと酒飲みになることでしょー(笑)
大人になったら、おばちゃんたちと一緒に乾杯しようね。

さて。
今回はここまで~。
あと何回ひっぱろうっかな~(笑)

by papillonskoyuki | 2017-07-24 20:52 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31