小雪

ほぉ~

今日も暑かった。
てことで、たまらず、夕方初クーラー。

d0140234_19111759.jpg

そしたら、小雪しゃん、ミャンミャンタイム。
心地よくなったんでしょうかねぇ?

d0140234_19112585.jpg

分かりやすかですな(笑)

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/24697516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ・リッチモンド at 2017-07-03 17:13 x
こんにちは! すごくご無沙汰しました~
小雪ちゃんも元気そうですね♪

もう暑くて暑くて、今日なんか異常ですよね(;´Д`)
そろそろ、朝ごはん前散歩に切り替えなきゃです・・・
土日、高原の里行ってたんですが、「けっこう暑いね」って言ってたけど、
日曜帰ってきたら、博多すごく暑くて、やっぱ涼しかったんだーと思いました~

スイカ! リコピンが多いんですね!
勉強になります! しかもトマトよりも多い?
同じ分量でってことなんですかね?
ララと銀次郎にトマトジュースあげてるけど、夏はスイカもいいですね~
ありがとうございまーす!
Commented by papillonskoyuki at 2017-07-10 14:31
◇くるみさん、こんにちは。
ごめんなさーーーいっ!!>_<
お返事、大幅に遅れちゃって>_<

小雪は相変わらず元気ですよ~。
クーラー点けるまではケッケケッケ、あっちゴロゴロこっちゴロゴロしてますけどね(^_^;

です!
トマトはナス科の植物なんで、炎症がある子は控えた方がいいんですよ。
って、小雪に炎症があるわけじゃないんですけど(笑)
でもやっぱ、リコピンがっ!
っていう方は、スイカ!!なんです~。
含有量がトマトよりも高いんですよ~♫
by papillonskoyuki | 2017-07-02 19:18 | 小雪 | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31