人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

まったり小雪しゃん

土曜日の朝の母ちゃんは忙しい。
やっと人心地ついたら、小雪しゃんが待ちに待った時間。

母ちゃんのそばでマッタリ。
これが、小雪しゃんの一番好きな時間。

今日も母ちゃんが座るなりペットリ、でございます。

まったり小雪しゃん_d0140234_19021165.jpg

朝はまだ雨降ってなくって。
柔らか~い光の中の小雪しゃん。

まったり小雪しゃん_d0140234_19022206.jpg

うとうと・・・

かわええなぁ。
母ちゃんが落ち着くのずっと待ってたんだもんね。

まったり小雪しゃん_d0140234_19023147.jpg

Zzz...Zzz...

寝顔に見入る母ちゃん。
これは母ちゃんの至福の時間。

ほよ~っと、力が抜けるよか時間。
しあわせ。

まったり小雪しゃん_d0140234_19023940.jpg

サンキャッチャー、増殖中(笑)
お日様が射したら、どんなになるか、すんごく楽しみ♪

まったり小雪しゃん_d0140234_19025065.jpg

コッチの部屋は、キラキラ☆彡で満たされるはず♪
ふふふっ♪

by papillonskoyuki | 2017-06-24 19:16 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31